こんにちは

今日はあいにくのお天気ですね。

ウォーキングに行こうと玄関を開けたら、雨が降っていたので早々にあきらめました

ソファでのんびりお昼寝な一日になりそうです。 ←最近毎日こうだけど。。。


そんな私の最近の暇つぶしは、ディズニーツムツム

ツムツムの間に家事をしているといっても過言ではないほど。


そしてこの度、そのツムツムにとても心強いものを頂きました

20161108_1


スマホ用のタッチペン、Adnit snap

20161108_2


すごく薄くて持ちやすいスタイリッシュなデザインです♡

色はブラック・ホワイト・ローズゴールドの3種類。

ホント、iPhoneのためのペンといった感じ!

私のiPhoneはシルバーなのでホワイトをいただきました。


ペン先が細いタイプだから、ネット画面の小さなボタンも画面を広げることなく
ピンポイントで選択できてサクサク操作できます

ペン運びはスイス~イ!

少し前に試しに買ったものとは大違いです!

「iPhone7の液晶は反応が悪い」って評判なんて吹っ飛んでしまいました。

ペン先によってこんなに違うんですね

20161108_3


ペンに磁石が内臓されていて、付属の金属板をスマホに装着すれば持ち運びも簡単なのも
いいです

Bluetooth接続で、ペンの電源兼用のボタンで自撮りも可能だそうで、写真をたくさん撮る若い人たちにすごく喜ばれそうですね
↑最近サボり気味のインスタの10着コーの自撮りに使ってみようか考え中のアラフォーです。あまり外では写真を撮りません。




スマホやタブレットPCにタッチペンをお考え中の方、ぜひ♪ もちろんAndroidにも使えます。

ツムツムファンの方、慣れると得点大幅アップしますよ ←結局ここに戻るのね。。。笑


詳細・お買い物はこちらからどうぞ☞ 通販サイトにリンクします。



最後まで読んでいただきありがとうございます。
ブログ村ランキングに参加しています。
お手数ですがこちらのバナー↓に
応援クリックいただけると嬉しいです(*^v^*)

にほんブログ村

ブログ村テーマ iPhone
ブログ村テーマ iPhone/iPod touch app & iPod app
ブログ村テーマ スマホ
ブログ村テーマ iPhone & iPad 総合
ブログ村テーマ iphoneで写真を撮るのが好き

▼登録していただくと、このブログの更新情報が届きます。



▼Instagramで10着コーデの記録(たま~に)更新中♪
Instagram