こんばんは


ついこの間終わったばかりの楽天の買い回り、また明日から始まりますね。



急いでほしいものリストを整理しています。

前回も予定外の下旬開催で完走しませんでしたが、
たぶん今回も必要なものだけ買って、完走は無いかも・・・カモカモ???

今日はダンナと夕食囲んで予算会議です。 笑


現在のところ、決定しているのが1つだけ。

20161104_01


我が家のフライパン、T-falの26cm。

セットで買い替えてから1年半、そろそろ焦げ付きだしました。

真ん中のマークもかなり薄くなってます。

前回は2年もったのですが、最近は常備菜を始めたりで使う回数が増えたのか消耗が早い

今年いっぱいは使いたいけど、念のためスタンバイしておくことになりました。



T-falをお使いの方、一番よく使うこのサイズってどれぐらいで買い替えてますか?




他には・・・

お正月用の手ぬぐいを探し中^^

 

 

もっとパンチが効いたのが良いんですけどね・・・

毎回「コレ!」ってものに出会うまでが長い。。。

まだまだ探します




いつものミックスナッツ、こないだも買ったのにもう残りわずか。。。

夫婦してリス化進行中です。




来年用のバスタオル。

残り4枚。

明日まで在庫が切れないことを祈るのみ!




食器ふきは来年もこちらを予定してます♡

細い隙間も綺麗にふき取れて、吸収力・柔らかさ・丈夫さすべてにおいて

お気に入りです。



できれば、☟も欲しい・・・☟

 






・・・と物欲は尽きません (> <;)


過去のお買い物記録

お買い回り情報やポチ報告はこちら↓
ブログ村テーマ 楽天 ショッピング
ブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪
ブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪
ブログ村テーマ 楽天激安セール情報!ゎココ ☆
ブログ村テーマ 楽天マラソン対策はこれ♪
ブログ村テーマ ♪今日はコレをポチったよ♪


+ + + + +

最後にお知らせです。


ナースときどき女子という看護師さんたち向けのサイトでこのブログをご紹介いただきました。

20161104_2


⇒関連記事:収納用品を選ぶ時のマイルール ③

医療関係者でもなんでもない私が読んでも面白い記事がたくさんありました。
ドクターXにツッコミとか

私の記事も大変なお仕事をされている方々の少しでもお役に立てれば嬉しいです



では


最後まで読んでいただきありがとうございます。
ブログ村ランキングに参加しています。
お手数ですがこちらのバナー↓に
応援クリックいただけると嬉しいです(*^v^*)
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村

▼登録していただくと、このブログの更新情報が届きます。



▼Instagramで10着コーデの記録(たま~に)更新中♪
Instagram