こんにちは

今日は朝からお出かけしてて、先ほど帰ってきました。

雨が降り出す前に帰ってこれてラッキ~♪

これから今日の分の家事をやっつけます^^

+ + + + +

さて、20日から始まった楽天イーグルス感謝祭、あれからまたポチポチしました。

1~5店舗のお買い物

★6店舗目:daily-3さん



お正月のテーブル用にチルウィッチのダリア。

以前に見た実物で、シルバーの発色がとても綺麗だったので。

センス0でテーブルコーディネイトなんて呼べるものはできませんが、これ敷くだけで
華やかになります



★7店舗目:R&Mインテリアストアさん



来年の干支、酉にかけて、ダチョウのオブジェを(^^♪

これならお正月だけじゃなくずっと飾っておけそうです。



買い回りにおすすめ♡





食欲の秋が止まらない・・・



過去のお買い物記録

気になるお買い回り情報やポチ報告はこちら↓
ブログ村テーマ 楽天 ショッピング
ブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪
ブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪
ブログ村テーマ 楽天激安セール情報!ゎココ ☆
ブログ村テーマ 楽天マラソン対策はこれ♪
ブログ村テーマ ♪今日はコレをポチったよ♪


10店舗完走しないかも。。。

月末で予算が・・・


+ + + + +

最後にちょっとお知らせです。

20161022_1


メディアソフトさんから出版された『シンプルおしゃれ収納&インテリア』という
コンビニ限定誌に、ほんの少しだけですが掲載されました。

イケア・フランフラン・Seriaの雑貨を使った収納&インテリアアイデアが満載です。

コンビニで見かけたらチラッと覗いていただけると嬉しいです
私の家の近くのコンビニでは見たことなくて現実感が薄いけど・・・



最後まで読んでいただきありがとうございます。
ブログ村ランキングに参加しています。
お手数ですがこちらのバナー↓に
応援クリックいただけると嬉しいです(*^v^*)
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村

▼登録していただくと、このブログの更新情報が届きます。



▼Instagramで10着コーデの記録(たま~に)更新中♪
Instagram