去年の今頃、年末にインフェルノの映画が公開されるとネットニュースで読み、
慌てて原作を読み始めました。 (映画化されたダ・ヴィンチ・コードや天使と悪魔の4作目です。)


その時には鞄に入れられる文庫本が出てなくて、それなら・・・と
辞書片手に頑張って英語版を読んでみることにしました。

20161020_1


一旦読み始めると止まらないのがダン・ブラウンのロバート・ラングドンシリーズの
のいいところで、ものすご~~~く時間はかかりましたが最後まで飽きることなく
読み終えることができました。

ただ・・・去年の年末だと思っていた映画公開は今年の秋だったっていうね・・・

なんだったんだ、あの苦労は・・・

ま、何はともあれ10月28日(もうすぐ!)公開です

日本語版では上中下の3冊に分かれているほどの長編ミステリーで、映画だけではストーリーを
追いきれなさそうなので文庫本を買うことにしました。 (現在は文庫版出版されてます。)

私の答え合わせも兼ねて、映画を見る前にダンナと一緒に予習します。


ということで、楽天イーグルス感謝祭スタートです♪


★1店舗目:楽天ブックスさん

  
下巻売り切れ 中巻を読み終わる前に買えばいっか・・・

楽天スーパーDEALになっていて、10月26日まで15%ポイントバックされるみたいです。

ラッキ~


★2店舗目:しゃりnet.米ほーむさん





★3店舗目:


 

  

我が家の秋冬に欠かせないゆず茶といつもの日用品♪

日用品まとめ買い8000円以上で12%OFFクーポン使えます。


⇒関連記事:うちカフェ秋冬メニューにぴったりのマグ



★4店舗目:オーケーフルーツさん



前回の買い回りで買ったのに、もう無い・・・

最近リスのごとくナッツほうばってます



★5店舗目:タオル直販店 ヒオリエ/日織恵さん



来年用のバスタオル。

今年は無印良品の「次があるバスタオル」を使っていますが、かなりサイズが
大きいので棚がいっぱいいっぱいで・・・

去年使っていたふわふわ今治タオルに戻します。

でも一気に8枚買うのはきついから、4枚ずつ2回に分けて買うことにしました。

ずっと在庫切れだったオフホワイトがありました~!

先着順で200円クーポンも使えます^^



と、年末に向けてお買い物リストが連なってて、ポチ速度が速い・・・

先月のお買い物のポイントがついていてちょっと助かりました。

まだまだ走ります!



買い回りにおすすめ♡





食欲の秋が止まらない・・・



過去のお買い物記録

気になるお買い回り情報やポチ報告はこちら↓
ブログ村テーマ 楽天 ショッピング
ブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪
ブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪
ブログ村テーマ 楽天激安セール情報!ゎココ ☆
ブログ村テーマ 楽天マラソン対策はこれ♪
ブログ村テーマ ♪今日はコレをポチったよ♪


最後まで読んでいただきありがとうございます。
ブログ村ランキングに参加しています。
お手数ですがこちらのバナー↓に
応援クリックいただけると嬉しいです(*^v^*)
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村

▼登録していただくと、このブログの更新情報が届きます。



▼Instagramで10着コーデの記録(たま~に)更新中♪
Instagram