おはようございます

日中はまだまだ暑い日もありますが、朝晩はだいぶん過ごしやすくなってきました。

タオルケットで寝ていたダンナも掛け布団に戻して、通常運転の我が家の寝室。

20160927_1


ここに、とても力強くて賢い家電がやってきました。


布団カバーはこちら

20160927_2


アイリスオーヤマさんから、コードレスふとんクリーナーいただいちゃいました♡

寝室は3階なのにお布団を干せるベランダは2階にしかなく、他にもいろいろ悪条件が
重なってお布団の天日干しがままならない我が家。

布団乾燥機をこまめにしてはいるものの「本当に大丈夫なんだろうか?」と布団クリーナーの
購入を考えていた時、ものすごいタイミングでモニターのお話が舞い込みました。

探してみると、あるじゃないですか!ふとんクリーナー!

日本製で、しかもコードレスで収納も使い勝手もすごく良さそう!

・・・ということで、飛びつかせていただきました

20160927_3


詳しい使用レポは、アイリスオーヤマさんのHPに掲載されていますので
こちら☟からご覧になっていただけると嬉しいです

アイリス暮らし便利ナビ:話題の主婦が使ってみました!第6回

最近いろんなメーカーで売り出されているお布団クリーナーですが
機能やわかりやすさだけでなく、収納のことまで考えられていてお値段も良心的!

購入を考えられている方にはぜひおすすめです



最後まで読んでいただきありがとうございます。
ブログ村ランキングに参加しています。
お手数ですがこちらのバナー↓に
応援クリックいただけると嬉しいです(*^v^*)
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村

ブログ村テーマ WEB内覧会*寝室
ブログ村テーマ ☆家電☆
ブログ村テーマ 家電製品、エレクトロニクス
ブログ村テーマ ジャンル関係無しなんでもレビュー
ブログ村テーマ 掃除&片付け

▼登録していただくと、このブログの更新情報が届きます。



▼Instagramで10着コーデの記録(たま~に)更新中♪
Instagram