あと数時間で終わる楽天お買い物マラソン。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。


先ほどやっとダンナとの相談が終わり、最後に大物をポチしました。

20160810_rakuten


ダンナと一緒に決めたのは、この夏ぐんぐん育っているウンベラータの植え替え用の鉢。

かなり大きな葉っぱがたくさんついていて、ルンバが突撃するといつか倒れるんじゃないかと
最近ずっと心配していました。


安定性と便利さを求めて、無印良品でも使われているレチューザに決めました。


それでは・・・


★10店舗目:プレコハウスさん

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

もう10年ぐらい愛用中のドクターシーラボ。

オールインワンで、顔以外にも使えるのですごく便利です。

これにしてから肌しっとりもちもち(^^♪

もうこれ以外考えられなくなりました。



★11店舗目:あいる 楽天市場店さん

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。 商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

いろいろ悩んで43cmサイズにしました。

もう自力では運べないほど重くなったので、底にはめ込むキャスターも一緒に♪

これでまたさらに大きく育ってくれることを願います



・・・と、最後に植木鉢にしてはかなりの贅沢なものをポチしてしまいました。

でもこれなら安心して旅行にも行けるんです ^ ^

また届いたらレポしたいと思ってます。


それではお休みなさ~い


過去のお買い物記録

お買い回り情報やポチ報告はこちら↓
ブログ村テーマ 楽天 ショッピング
ブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪
ブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪
ブログ村テーマ 楽天激安セール情報!ゎココ ☆
ブログ村テーマ 楽天マラソン対策はこれ♪
ブログ村テーマ ♪今日はコレをポチったよ♪

最後まで読んでいただきありがとうございます。
ブログ村ランキングに参加しています。
お手数ですがこちらのバナー↓に
応援クリックいただけると嬉しいです(*^v^*)
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

▼登録していただくと、このブログの更新情報が届きます。



▼Instagramで10着コーデの記録更新中♪
Instagram