数ヶ月前にダンナから出たクレームリクエストが解決しました。

20160626_1


このテレビのところに置いているランドリーバッグ。

クローゼットは1階なのに、なぜか2階のリビングで着替えることが多い我が家では、

20160626_2


容量の大きいこのランドリーバッグを部屋着入れとして使っていました。

⇒関連記事:sarasa design storeから届いたもの達



結構しっかりした革でできてはいるんですが、毎日ルンバが走り回っている2階、
バーチャルウォールを立てていても倒されていることが何度かありました。

ダンナも私も大雑把に投げ入れるもんだから、ズボンのすそが外にはみ出ていたりすることも
あったりして、なんとなくスッキリしない一角でした。 ←自業自得!

そして何より「床からモノを無くしたい!」ということで、考えること数ヶ月。。。

やっとのことで先日の無印良品週間で代わりの部屋着入れを買いました。

20160626_3


ソフトボックス 長方形(大)です。

4548718428762_1260


20160626_5


リビングに置くならココしかないだろう!とソファ横のシェルフの下段に。
家にあった同じもので事前に試してみたらピッタリだったんです。

20160626_4


取っ手もついていて引き出しやすく、容量もちょうどいい感じです♪


・・・ということで、

《Before》
20160626_1


《After》
20160626_6


スッキリ~~~~♪♪♪♪♪

たった1つ無くなっただけなんだけど、広くなった気がします。

BlogPaint


まぁ・・・こっちの棚はちょっと窮屈な感じがしないではないですが。。。

見せる収納・・・引き続き我が家の課題です

⇒関連記事:ソファに座ったら動かない!


~ソファ周りのお気に入り~
  

 


最後まで読んでいただきありがとうございます。
ブログ村ランキングに参加しています。
お手数ですがこちらのバナー↓に
応援クリックいただけると嬉しいです(*^v^*)
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 トラコミュ 無印良品の収納 - MUJI -へ 無印良品の収納 - MUJI -

にほんブログ村 トラコミュ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ * 無印良品( MUJI )との生活 *

にほんブログ村 トラコミュ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ やっぱり好き MUJI 無印良品

にほんブログ村 トラコミュ イケア・無印良品・ニトリで収納インテリアへ イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア

にほんブログ村 トラコミュ 無印良品アイディア帖へ 無印良品アイディア帖


▼登録していただくと、このブログの更新情報が届きます。



▼Instagramで10着コーデの記録更新中♪
Instagram