今日は朝から雨が降ったり止んだり・・・

梅雨ですね~~~

+ + + + +

さて、先週の楽天セールのお買い物が続々と届いています。

20160625_1


久しぶりにフェイスタオルを買い替えました。



北欧ブルーのラインが爽やかなこのタオル、両端にスナップボタンが付いていて
タオルバーにかけたときに落下やずれを防いでくれます♪

今治タオルのふわっふわの触り心地はもう最高 (o´∀`o)b


届いてすぐにお洗濯して、早速いつものタオルと交換しました。

《Before》
20160625_2


今年は既に無印良品のデスクファン活躍中です。




《After》
20160625_3


真っ白でなんとなくのっぺりしていた洗面所が、
ブルーのラインで引き締まって夏らしくなった気がします(o´艸`o)

スナップボタンのおかげでずり落ちる心配も無くなりました。
ダンナはめんどくさいからボタンなんて留めないよって言ってましたが・・・←予想通り(-∀-`; )

極力シンプルにホワイトでまとめている洗面所ですが、
こういう差し色がピリッと効いた感じもいいですね♪


ちなみに、我が家では、

① 新しいものは洗面所またはトイレ(1階・3階)で使い始める。

② ふわふわ感が無くなってきたら、キッチン用にお下がり。

③ キッチンで使い倒した後は捨てる、または雑巾にお下がり。

というのがフェイスタオルの一生となってます。


~洗面所のお気に入り♪~
  


最後まで読んでいただきありがとうございます。
ブログ村ランキングに参加しています。
お手数ですがこちらのバナー↓に
応援クリックいただけると嬉しいです(*^v^*)
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*洗面所へ WEB内覧会*洗面所

にほんブログ村 トラコミュ トイレ・洗面所・風呂のインテリア♪へ トイレ・洗面所・風呂のインテリア♪

にほんブログ村 トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪へ ポチった物→届いたらレポ♪

にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ やっぱり好き MUJI 無印良品

にほんブログ村 トラコミュ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪


▼登録していただくと、このブログの更新情報が届きます。



▼Instagramで10着コーデの記録更新中♪
Instagram