久しぶりに新しいリースを買いました。

20160612_1


ハンドメイドマーケットのiichiで見つけて一目ボレ(*^^*)

rauha'sさんの作品です。 ⇒rauha'sさんの商品ページ

検索すると他にもたくさん素敵なリースがありましたが、
このとても綺麗で涼しげな色が頭から離れませんでした。


ちなみに、このブログのタイトルモチーフにも
なっているリースはこちら↓


玄関のニッチに飾っています。

⇒関連記事:初夏のお出迎え


少し前から雰囲気を変えてみたい場所がありまして、イメージにピッタリだったんです。


その場所とは、

《Before》
20160612_5


このブログを書いているPCデスクの壁。

のっぺりとした白壁にファブリックパネルを設置してから半年、
な~んとなく違和感があって・・・

⇒関連記事:PCデスク素敵化計画 完了!

PCの前に座った位置からではファブリックパネルは視界に入らず、相変わらずののっぺり壁で
「ときめき」が足らない感じでした。


早速ファブリックパネルを取り外して、リースを設置(^^♪


《After》
20160612_6


今回は低い位置に飾って、お隣にはセリアで買ってきたワイヤーラックを持ってきました。

普段通りPCに向かっていても目に入りますが、素敵なリースが見たくて
何度も視線をチラチラ上げてしまいます(*´艸`*)

そう、このトキメキよぉ~~~(*´艸`*)♪

20160612_3


ワイヤーラックには何枚かお気に入りのポストカードを入れておいて
気分に合わせて入れ替えるのも楽しそうです(^-^)

北欧、暮らしの道具店さんやKOZ LIFEさんでお買い物したときに入っているポストカードです。

20160612_4


リースのおまけにつけていただいた可愛いスワッグも一緒にさしてみました。


20160612_2


この雰囲気、好きだわ~~~~(〃艸〃)


落ち着いた大人な感じのリースが今の気分♪
   


最後まで読んでいただきありがとうございます。
ブログ村ランキングに参加しています。
お手数ですがこちらのバナー↓に
応援クリックいただけると嬉しいです(*^v^*)
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*リビングへ WEB内覧会*リビング

にほんブログ村 トラコミュ 暮らしをつくるインテリア*へ 暮らしをつくるインテリア*

にほんブログ村 トラコミュ インテリア雑貨・家具・アンティークへ インテリア雑貨・家具・アンティーク

にほんブログ村 トラコミュ インテリア・雑貨・ハンドメイド大好き♪へ インテリア・雑貨・ハンドメイド大好き♪

にほんブログ村 トラコミュ * ステキなインテリア&雑貨 *へ * ステキなインテリア&雑貨 *

にほんブログ村 トラコミュ 心地よい癒しの暮らしへ 心地よい癒しの暮らし


▼登録していただくと、このブログの更新情報が届きます。



▼Instagramで10着コーデの記録更新中♪
Instagram