今日も暑いですね~ (;´ω`A)

ここ数日、出勤時は早朝のためカーディガンやシャツを羽織ってますが、
帰りは半袖でちょうどいいぐらいです。

20160527_1


今日は少し前に買ったこちらのボーダーTシャツにユニクロのイエローカーディガン
+ホワイトデニムパンツのコーデでした。

まだ5月ですが、春の10着に夏の10着候補を織り交ぜてます。 暑すぎる!

⇒関連記事:春の10着、UNIQLOでシメ!
      10着コーデ、夏の1着目。試着のススメ
      夏の2着目はロゴT♪ もうセールは待たない!


実はこれ、初オーシバルなんです( ´艸`)

夏の1枚に加えようと、ずっと密かに狙ってました♪

さすが「ボーダーといえば!」なブランド、お店には色とりどりのボーダーが並んでいました。



最近ネイビーばかり選んでいたので、違う色を。

太ボーダーでベージュってちょっと珍しい気がします。

とっても滑らかでしっかりした生地で、なが~く活躍してくれるはず!と期待してます(*´∀`*)
これもお高めですからね・・・

 
定番のブルーも捨てがたかった! 細ボーダーも加えようかと考え中。。。^ ^ 


+ + + + +

さてさて、先ほど始まった楽天お買い物マラソン。

最近は給料日後の週末に合わせてるんですかね?

前回からだいぶん開いたので、お買い物たまってました。

一気に7店舗、軽快に疾走中ε=┌( ・д・)┘




★1店舗目:sisdesign monotone marketさん



やっと私のタオルケットを買いました。

去年までは普通に掛け布団で夏を越せたのに、今年は既にお布団脱いでる。。。

寝室だけはモノトーンでかっこよく!を目指しているので、グラフチェックにしてみました。

ダンナも気に入れば、もう一枚欲しいなと思ってます(^^♪

今治タオルでレビューもいいので、大丈夫だと思うんですが
我が家はいつもまず1枚買って私が試します。 肌触りにうるさいダンナのために。笑

⇒関連記事:NEWベッドリネンで寝室の模様替え


★2店舗目:お米専門店 米の蔵さん



我が家定番のつや姫10kg。

今回は(山形県産に比べて)すこ~~しお安い宮城県産にしてみました。

お気に入りは外せないけど、ちょっとでも節約ο(*´˘`*)ο


★3店舗目:AZビューティー 楽天市場店さん

 

いつものシャンプーとコンディショナー。

送料無料のついでにトリートメントも♪

もう何年使っているだろう。。。

軽い香りとサラッとした洗い上がりが大好きで、我が家はこれ一筋です^ ^


↑ディスペンサーはこちらを愛用中です。

⇒関連記事:グッドデザインなシャンプーボトル


★4店舗目:オーケーフルーツさん



半月ほど前に買ったのがもうない (*゚Д゚*)

明らかに食べすぎですが、止まらないのです。

美味しいうえにダイエット効果もあって、さらに美肌効果まで。。。

止める理由はないでしょう!

リピでしょう!



★5店舗目:


  

ナッツを買ったらもちろんハチミツも♪

ほどよい甘さのアカシアはちみつがいい感じにナッツを引き立ててくれます。

あとはいつもの日用品を。

4,000円以上で10%OFF、10,000円以上で15%OFFクーポンゲットお忘れなく (*ゝω・)ノ


★6店舗目:ウエストン フレーバー ティさん



大好きなムレスナティーの水出し紅茶セット。

ライチやトロピカルフルーツ、パインなど、夏らしいフレーバーティーのセットです。

届くの楽しみ (* ´艸`)


★7店舗目:




いつもの愛読書^ ^

そろそろ我が家も夏色インテリアに変えていきたいなと。。。

そしてまだ画像が出ていませんが、

LEE (リー) 2016年 07月号 [雑誌] も(^^♪

夏の10着揃うかな~~~♪


こんな感じで7店舗。

今回は(も?)かる~~~く完走予定です!


気になる・・・(*´艸`*)

 
抹茶バウム、最近は1週間ぐらいで届くようになりました。

 
こういうのもあると楽なのよね・・・

  
よ・・・よだれが・・・(ノ∀≦。)


★過去のお買い物⇒楽天お買い物

楽天ROOM お気に入り集めました♪
ROOM banner

気になる楽天お買い物情報はこちら↓

にほんブログ村 トラコミュ 楽天 ショッピングへ 楽天 ショッピング

にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン対策はこれ♪へ 楽天マラソン対策はこれ♪

にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ お買い物マラソン!スーパーSALE!

にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪

にほんブログ村 トラコミュ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

にほんブログ村 トラコミュ 楽天激安セール情報!ゎココ ☆へ 楽天激安セール情報!ゎココ ☆

にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

にほんブログ村 トラコミュ ♪今日はコレをポチったよ♪へ ♪今日はコレをポチったよ♪


最後まで読んでいただきありがとうございます。
ブログ村ランキングに参加しています。
お手数ですがこちらのバナー↓に
応援クリックいただけると嬉しいです(*^v^*)

にほんブログ村

▼登録していただくと、このブログの更新情報が届きます。



▼Instagramで10着コーデの記録更新中♪
Instagram