少し前に見直したクローゼット収納。

⇒関連記事:ワードローブ、春の衣替え
      春の衣替え、引出し収納と断捨離

もっとかっこよく!便利に!とこだわり始めて、モノトーンタグを買っちゃいました( 艸`*)

20160512_1




さすがmon・o・toneさん!かっこいい!


もちろんラベリングはテプラで♪

20160512_2



付いてたネームカード(白い紙)を使おうか、テプラのテープだけにしようか悩んで悩んで・・・


20160512_3


テープだけのスッキリ仕様にしてみました。


20160512_4


天袋に置いた無印良品の布製ボックスにも(^^♪

100均で買ったラッピング用の紙製タグを取り外して、素敵タグに交換しました。

ここが一番印象が変わったとこかも♡

⇒関連記事:無印布貼ボックスに入れたもの その1
      無印布貼ボックスに入れたもの その2


《Before ①》
20160403_3


最初、こんなただかけてるだけの雑な印象だったところが・・・


《Before ②》
BlogPaint


洋服カバーを揃えてスッキリさせたのが4月の初めのこと。

 

小さな窓から中の服は見えますが、礼服やスーツなど黒のものが多くて
分かりにくかったんです。

ここまできたらトコトンこだわろう!というわけで、今回のタグ登場となったわけです^ ^

それでは最後に、

《After》
20160512_5


おう!いいネ!

でも、あれ? 
タグを目立たせてスッキリさせようとジッパーの方を裏側にしてみたんだけど・・・
なんか元の向きの方がしっくりくるような気がしてきた。
明日になったら変わってるかもです。
写真で見ると客観的になれていいですね。



でもココ、手前のポールに服を掛けるから、

20160512_6


いつもはこんな感じになるんですけどね

上のボックスのタグも変えてよかった!


10着コーデを始めてから、進化が加速している我が家のクローゼットでしたヾ(●´∀`●)ノ



最後まで読んでいただきありがとうございます。
ブログ村ランキングに参加しています。
お手数ですがこちらのバナー↓に
応援クリックいただけると嬉しいです(*^v^*)

にほんブログ村

にほんブログ村 トラコミュ 押入れ~クローゼットの収納へ 押入れ~クローゼットの収納

にほんブログ村 トラコミュ web内覧会*収納・クローゼット♪へ web内覧会*収納・クローゼット♪

にほんブログ村 トラコミュ 収納・片付けへ 収納・片付け

にほんブログ村 トラコミュ 掃除&片付けへ 掃除&片付け

にほんブログ村 トラコミュ 整理収納へ 整理収納

にほんブログ村 トラコミュ わが家の快適収納へ わが家の快適収納

にほんブログ村 トラコミュ スッキリさせた場所・ものへ スッキリさせた場所・もの

にほんブログ村 トラコミュ もっと心地いい暮らしがしたい!へ もっと心地いい暮らしがしたい!

にほんブログ村 トラコミュ 暮らしをつくるインテリア*へ 暮らしをつくるインテリア*


▼登録していただくと、このブログの更新情報が届きます。



▼Instagramで10着コーデの記録更新中♪
Instagram