久しぶりに旅行に行ってきました。

行先は、岡山にあるELD INTERIOR PRODUCTS。 
(HPはこちら⇒ELD INTERIOR PRODUCTS

2年ほど前、京都のRe:CENOさんで見つけたダイニングチェアを気に入ったダンナが
ずっと行きたいと言っていた家具屋さんです。
Re:CENOインテリア←楽天にもお店がありました。


2016503_1


岡山駅からバスで30分。 

大きな道路沿いにありました。

2016503_2


入口からすでにかっこいい♪

併設のカフェでランチを食べて、家具や雑貨を見て回りました。

お目当てのチェアも見つけ、張地の相談にのってもらい後日見積もりと
仕上がりイメージを送っていただくことになりました。
↑用意されていた生地見本の中にはダンナが納得するものが無かったんです。
ホント肌触りにこだわるダンナ、一度買わずに店を後にしようとしたんですが、
ここまで来たんだからと相談してみたら快く受け付けていただけました。感謝!



その後は倉敷へ。

2016503_3


美観地区を見て回りました。

2016503_4


白壁がきれいに残る情緒あふれる街には、おしゃれなカフェやレストラン、
可愛い雑貨屋さんがたくさんありました。

20160503_5


マスキングテープの発祥地ということで、壁一面にかわいいマステが並ぶお店も♪

たくさん歩いて、たくさん食べて。。。とっても楽しい時間でした。


・・・なんですが!

旅館の予約日を勘違いしていたんです。 

5月2日泊を予約したのに、1日と思い込んでました。←夫婦そろって大ボケ(*ノωノ)

幸いにも1部屋空いており、旅館のご厚意で泊まらせていただけることになりました。

そんな親切な旅館はこちら⇒倉敷 吉井旅館さん


↑楽天トラベルで予約しました。

ご飯もとっても美味しくて、仲居さんのさりげなく行き届いたお心遣いのおかげで
とてもくつろぐことができました。


古いのに新しい、かわいい町、倉敷。

マスキングテープのmtや倉敷意匠計画室などインテリア好きにはお馴染みのお店も。

ダンナも私も大満足の小旅行となりました。


かわいい雑貨も買ってきたので、模様替えしたら記事にしま~~す♪



最後まで読んでいただきありがとうございます。
ブログ村ランキングに参加しています。
お手数ですがこちらのバナー↓に
応援クリックいただけると嬉しいです(*^v^*)

にほんブログ村

にほんブログ村 トラコミュ 岡山県へ 岡山県

にほんブログ村 トラコミュ 岡山県お出かけ情報へ 岡山県お出かけ情報

にほんブログ村 トラコミュ 観光&地域の情報へ 観光&地域の情報

にほんブログ村 トラコミュ 旅行情報局へ 旅行情報局


▼登録していただくと、このブログの更新情報が届きます。



▼Instagramで10着コーデの記録更新中♪
Instagram