暑いですね~~~(´Д`;)

やっと春になったと思っていたのに、もう夏が来たみたい。

まだ5月にもなってないのに、6月の暑さだそうです。

そりゃ、1日外にいたら真っ赤に焼けるわけだ。←日曜日のBBQで首元真っ赤か。

20160426_1


届いたはちみつ紅茶も早速アイスティーにしていただきました。

程よい優しい甘さで、氷でかなり薄めてもお砂糖なしで飲めました^ ^





そしてワードローブも急きょ入れ替えです。

もう長袖のニットなんて着てられない!

20160426_2


投入したのはこの4着。

あれこれ悩む時間が無かったのは残念ですが、
手持ちからお気に入りを選んで春の10着と入れ替えです。


《春のトップス7着》
20160229_3


このトップス7着のうち、厚めのボーダーニット・グレーのニット、オックスフォードシャツを

20160426_3


7分袖の薄手のニット2枚(ピンク・グレー)と、ロゴTと選手交代。



ロゴTはコチラ↑


ボトムスは黒のタイトスカートを、

20160426_4


白のマキシスカートと入れ替えます。


ホントはいろいろ妄想しながら1着づつ揃えていきたかったんですが、
半袖でもいいぐらいの暑さになりつつあるので、初夏の10着は手持ち服で回そうかと。 
(一目ボレがあれば買うかもだけど。)


明日、明後日はお天気が崩れて気温も少し下がるらしいです。

そしてGWはまた暑くなりそうだとか。

旅行に行かれる方は持っていく服に悩むところですね。

私もこの7分袖3着、長袖4着で様子を見ながら
順次半袖に入れ替えていきたいと思ってます。



↑夏の1着は既に決めてある(・´艸`・)


最後まで読んでいただきありがとうございます。
ブログ村ランキングに参加しています。
お手数ですがこちらのバナー↓に
応援クリックいただけると嬉しいです(*^v^*)
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 トラコミュ シンプルライフへ シンプルライフ

にほんブログ村 トラコミュ 少ない服で着回すへ 少ない服で着回す

にほんブログ村 トラコミュ 本日のコーディネートへ 本日のコーディネート

にほんブログ村 トラコミュ 大人のカジュアルファッションへ 大人のカジュアルファッション

にほんブログ村 トラコミュ ☆30代~のファッション&北欧大好き☆へ ☆30代~のファッション&北欧大好き☆

にほんブログ村 トラコミュ 30代~アラフォー主婦のファッションへ 30代~アラフォー主婦のファッション

にほんブログ村 トラコミュ 素敵な大人のシンプルライフへ 素敵な大人のシンプルライフ

にほんブログ村 トラコミュ シンプルで豊かな暮らしへ シンプルで豊かな暮らし


▼登録していただくと、このブログの更新情報が届きます。



▼Instagramで10着コーデの記録更新中♪
Instagram