GW最初のお出かけは難波へ


無印良品週間参戦です


新規オープンしたグランフロント梅田店は
混んでそうなので、今回は難波店へ。


こちらも大型店で、
建物の地下2階~3階までが
無印良品のフロアになってます。



着いたら、まずは腹ごしらえ



地下2階のCafe & Meal MUJIへ。


初Cafe MUJI


20130428_2.jpg


選べるデリ3品ランチ¥780


私が選んだ3品:
 鶏肉のスイートチリソース
 すくい豆腐
 イワシのキッシュ
 野菜のポタージュスープ
   
  
20130428_1.jpg


ダンナの3品:
 黒豚の酢豚
 かぼちゃとサツマイモのサラダ
 イカのマリネ(?)


ダンナのものも一口もらったりして
6種類楽しめました。


どれもすごくおいしかった


家でも作れそうなお惣菜ってのも
良かった!



また行こう



      


さて、お買い物の方は
どうなったかというと・・・



ダンナの仕事場用の文具2つだけ



家具を買うつもりで行ったのに
ダンナのお眼鏡にかないませんでした。



盲目に無印に走る私を横目に
冷静に判断するダンナ。


大きなお買い物は一人だと危険ですね。


特に10%OFFになる無印週間は
誘惑いっぱい


お店ではブスーってなったけど、
これでよかったのかなと
家に着いたら我に返りました。



では



最後までおつきあいいただき、
ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
応援クリックいただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村