バスルームの水垢が気になり始め、鏡とカランが綺麗に
なったところでその下にあるボトルに目が行きました。

これがまた・・・鏡以上に水垢ベッタリ(-∀-`; )

ポンプ部分を外したところの黒ずみも気になって・・・

20160116_1


こちらに替えることにしました。



グッドデザイン賞受賞だとか♪


届いたときにはドシッとした大きさにビックリ!

どれぐらい大きいかって、そりゃもう牛乳パック並みで。。。

その分プッシュ部分も大きいからすごく使いやすいです。
(さっきお風呂入って初めて使いました。)

20160116_3


念のためこれが到着してサイズを確認してから
このラベル↓を楽天セール滑り込みで買いました。


想定通り、ピッタリ!


20160116_2


最後まで使い切れるようになっていて真ん中でパコッと別れるから
内部もスポンジ洗いできます。

上部のディスペンサーはグルグル回すタイプではなく
45度ほど回してはめるタイプでカビが発生しやすい
細い隙間がありません。

詰め替えるときには中も外も洗って乾かして
水垢とは無縁状態キープで長持ちさせたいと思います。
(お値段もお値段だったのでね。。。)


20160116_4


すっきりピカピカの鏡とNEWボトル♪

この状態を保っていきたい。。。 ←いつまで続くのか


ではでは最後にBefore→After

a07646bc.jpg


11月のこの状態↑からの・・・

20160111_5


大掃除で鏡とカランをぴかぴかに磨き上げ・・・




20160116_5


最終的にこうなりました。


あとは・・・



ピンクのシェーバーをこちら↑に買い替えたら
シェーバーホルダーと一緒に戻して完了予定です。



最近なんだかホワイト病重症化していまね。 (* ̄∇ ̄*)


にほんブログ村 トラコミュ みんなのWeb内覧会へ
みんなのWeb内覧会

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*お風呂へ
WEB内覧会*お風呂

にほんブログ村 トラコミュ 掃除&片付けへ
掃除&片付け

にほんブログ村 トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪


ご訪問ありがとうございます。
読んだよのしるしに応援クリックいただけると
更新の大きな励みになります*´∀`)ノ

にほんブログ村


↓こちらから登録していただくと
このブログの更新情報がLINEで届きます。

ぜひ(^^♪


line10


我が家の定番