前回記事の予告通り、玄関のクリスマスデコの続き♪

20151118_1.jpg

我が家のドアを開けて、正面にあるニッチはこんな感じにしてみました。





残りのスペースには松ぼっくりをコロロンと。

20151118_2.jpg

ホントはベツレヘムの星がほしかったんですが、
トゲトゲ嫌いのダンナに却下されました(T_T)



ということで、2015年の玄関ニッチは、

20151118_3.jpg

相変わらずお気に入りのアジサイのリースはそのままに
ちっちゃいサンタのお出迎えとなりました。


クリスマス時期だけコレ↑にしようか検討中。


にほんブログ村 トラコミュ クリスマスへ
クリスマス
にほんブログ村 トラコミュ クリスマス全般へ
クリスマス全般
にほんブログ村 トラコミュ 我が家のクリスマスへ
我が家のクリスマス



にほんブログ村 トラコミュ クリスマス☆X'mas☆Christmasへ
クリスマス☆X'mas☆Christmas
にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*玄関へ
WEB内覧会*玄関
にほんブログ村 トラコミュ KAHLER(ケーラー)のあるインテリア☆へ
KAHLER(ケーラー)のあるインテリア☆



ご訪問ありがとうございます。
読んだよのしるしに応援クリックいただけると
更新の大きな励みになります*´∀`)ノ
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村
↑こちらの写真バナーかトラコミュボタンを押していただくと
ブログ村のポイントが入ります。 (PC・携帯どちらもOK)
皆さんの応援クリック、いつもとっても感謝しております。