今日から8月!

かなりの暑さにバテ気味ですが、物欲はバテません!



ちょっと遅めの朝でしたが、ポチポチ走ってます。


★1店舗目:Leafさん



食器拭きと台拭き。
この2年ほどいろいろ試してお気に入りが決定しました。


★2店舗目:お米専門店 米蔵さん



いつものお店でいつものお米。


★3店舗目:




楽天24さんで日用品をまとめ買い。
収納に便利な収縮型のピンチハンガー、ESSEでも紹介されていました。
他にはオイルポットの活性炭フィルターや火を使わないお灸等。
クーラーがきいているオフィスで肩にお灸を貼って冷えと肩こり対策しています。

4000円以上のお買い物で10%OFF、10000円以上で15%OFF!
お買い物前のクーポンゲットお忘れなく♪


★4店舗目:自然の館さん



選べる2種類で1000円ポッキリセット!
以前に店舗数を稼ぐのに買いましたが、とってもおいしかったのでリピです。


★5店舗目:爽快ドラッグさん




オキシクリーン、バケツサイズでリピです。
これは本当に汚れの落ち具合が他の酸素系漂白剤とは違う!

そしてまたしてもショートブレッドまとめ買い(*´∀`)トマラナイ・・・

4000円以上のお買い物で10%OFFのクーポンが使えるので
定価でしか買えない文房具とかは結構お買い得!?



と、気づいたら既に5店舗。
まだまだ行きますよ~~~(*`▽´*)

気になるお買い物レポ:

にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪
にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン対策はこれ♪へ
楽天マラソン対策はこれ♪
にほんブログ村 トラコミュ 楽天 ショッピングへ
楽天 ショッピング


にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!
にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪
にほんブログ村 トラコミュ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪




ご訪問ありがとうございます。
読んだよのしるしに応援クリックいただけると
更新の大きな励みになります*´∀`)ノ
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村
↑こちらの写真バナーかトラコミュボタンを押していただくと
ブログ村のポイントが入ります。 (PC・携帯どちらもOK)
皆さんの応援クリック、いつもとっても感謝しております。