今日は久しぶりに晴れた~~~ヽ(*>∇<)ノ

連日の雨の後なのでかなり蒸し暑いけど、夕方のこの時間まで明るいのは
すごくうれしい♪

+ + + + + + + + + +

さて、7月からバスタオルを新しくしたのをきっかけにバスタオルハンガーも
買い換えました。

20150710_1.jpg

幅70cmもある無印のその次があるバスタオルでも余裕余裕!

20150710_2.jpg

このハンガー、アームを伸ばせるタイプで幅72cmのものまで干せます。
今までも100均で見つけた同じような伸ばすタイプのものを使っていましたが、
コレは下のアーム部分が半筒になっているのでバスタオルが引っ掛かる心配がありません。
100均ハンガーは2点で止めるタイプでよく引っかかっていました。



20150710_4.jpg

普段はいつものMAWAハンガーとほとんどサイズが同じなのでコンパクトに
収納しておけます。 収納場所は相変わらずソファ横。奥にあるピンクはヨガマット。

この点では値段であきらめたコッチ↓より良かったかも。


20150710_3.jpg

派手な色だった100均ハンガーがなくなって少しサッパリした
リビング窓際の物干しスペースです(・´∀`・))



にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*リビングへ
WEB内覧会*リビング


にほんブログ村 トラコミュ みんなのWeb内覧会へ
みんなのWeb内覧会


にほんブログ村 トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪


ご訪問ありがとうございます。
読んだよのしるしに応援クリックいただけると
更新の大きな励みになります*´∀`)ノ
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村
↑こちらの写真バナーかトラコミュボタンを押していただくと
ブログ村のポイントが入ります。 (PC・携帯どちらもOK)
皆さんの応援クリック、いつもとっても感謝しております。