暑い日が続く今日この頃。

一足先に夏気分を味わいたくて、久しぶりに玄関の模様替えをしました。

20150524_1.jpg

元々ここに置いていたIKEAのランタンのそばにケーラーのアーバニアを持ってきて
ホワイト率アップ。



20150524_2.jpg

壁にはウェーブ模様のファブリックを張り付けました。

別目的で買ったんですが、ずっと眠ってました。
とりあえず、やっと出番が来た感じ (≡ε≡;A)…


↑コレのスカイ色を買ったんだけど、
HP見つからない・・・(ノω・、)



そしてなんといっても今回の主役はこのヒト(?)、

20150524_3.jpg

ぽれぽれのクジラ君。



そう、君の季節だよ♪


この際、クジラ君にはおもいっきり波に乗ってもらいましょうよと
ダンナと二人で知恵を絞りました (o-∀-o)


ジャジャン♪

20150524_4.jpg

ムシピン2つの上に乗っかってます ( 艸`*) なんて軽いクジラだこと・・・


ま~、近くで見るとアレですが、

20150524_5.jpg

こんな感じで大海を泳いでおります。


ちなみに去年の夏バージョン:
20140709_4.jpg


去年と比べると、今年はおちゃめ度アップで明るい印象になりました。


にほんブログ村 トラコミュ みんなのWeb内覧会へ
みんなのWeb内覧会
にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*玄関へ
WEB内覧会*玄関
にほんブログ村 トラコミュ KAHLER(ケーラー)のあるインテリア☆へ
KAHLER(ケーラー)のあるインテリア☆


ご訪問ありがとうございます。
読んだよのしるしに応援クリックいただけると
更新の大きな励みになります*´∀`)ノ
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村
↑こちらの写真バナーかトラコミュボタンを押していただくと
ブログ村のポイントが入ります。 (PC・携帯どちらもOK)
皆さんの応援クリック、いつもとっても感謝しております。



line8.gif


ケーラーのグレーがステキ♪

line8.gif