冬の間、毎日お世話になったものをやっとお洗濯して片づけました。

20141221_3.jpg

冬の我が家に欠かせない着る毛布。

この冬は新バージョンに買い換えて、今まで以上に暖かくなって電気代大助かり。

この着る毛布2枚、畳むとちょうど無印のソフトボックス(衣装ケース大)に
ピッタリでした。

10月に買って以来持て余していたソフトボックスがやっと活躍開始です!

20150503_2.jpg

着る毛布2枚とも入りました♪

20150503_3.jpg

お約束のラベリング。

1階の布貼りボックスと同仕様で。
セリアで買った荷札タグにテプラを張り付けました。

20150503_4.jpg

このソフトボックス、縦にも横にも取っ手がついているのが便利です。

今回は縦に収納するので縦使いでラベルをくくりつけました。


20150503_5.jpg

寝室の押入れで次の冬を待ちます。


さてこの押入れ、なんとかしたい場所の1つです。

20150503_6.jpg
下段のソフトボックスにはタオルケットが入っています。


現在はこんな感じでなんだかただ置いているだけ感満載・・・

このGW中に使いやすい押入れに変身させたいと思います。 デキルカナ・・・(・∀・i)


にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品
にほんブログ村 トラコミュ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *
にほんブログ村 トラコミュ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪


にほんブログ村 トラコミュ 無印良品の収納 - MUJI -へ
無印良品の収納 - MUJI -
にほんブログ村 トラコミュ イケア・無印良品・ニトリで収納インテリアへ
イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア
にほんブログ村 トラコミュ 無印良品週間で購入したものへ
無印良品週間で購入したもの



ご訪問ありがとうございます。
読んだよのしるしに応援クリックいただけると
更新の大きな励みになります*´∀`)ノ
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村
↑こちらの写真バナーかトラコミュボタンを押していただくと
ブログ村のポイントが入ります。 (PC・携帯どちらもOK)
皆さんの応援クリック、いつもとっても感謝しております。


line8.gif


楽ちん布団乾燥機と家じゅうで活躍中の押入れ用Fitsケース♪

line8.gif

お買い物リスト整理中・・・