キッチンにまた一つ無印グッズが増えました。

20150416_1.jpg

このアングルで写りこむ無印グッズは、1・・・2・・・3・・・4・・・

結構ありますが、

増えたのは

20150416_2.jpg

詰め替えボトル、

透明の薄型2つです。

つい2か月ほど前にMarks & Webのものに替えたばかりだったのですが、
無印で薄型があるのを発見して、少しだけ容量が大きかったので乗り換えました。
知ってたら最初からこっち買ってたかも・・・

250ml⇒280ml程度の違いなんですがね・・・
詰め替え作業をするのは私なんですが、なぜかダンナがちょっとでも大きい方が
いいとの声が上がりました。 ナゼ (゚ー゚*?)


容量以外にも違いがありまして、

20150416_3.jpg

ちょっとだけ無印の方が奥行が短くて、シンク前の隙間にきれいにピッタリ収まりました。
Marks & Webの方(手前)は3mmほどはみ出す感じでした。

20150416_4.jpg

プッシュ部分も丸く大きくなったので使いやすさとしては無印に軍配が。



ハンドソープの中身はmethodのこちら。 水あめみたいでなんか好き♪

かなりドロッとしています。

Marks & Webの方はもともと入っている洗剤のテクスチャーがサラリとしたものなので
華奢な細い口ばしでも大丈夫ですが、中身をドロッとしたものに詰め替えると
すぐ詰まってしまいそうだったのでちょうど良かったかも。

20150416_5.jpg

正面ラベルのおしゃれ感はガクッと降下してしまいましたが、
肩のアイコンラベルは健在です。

正面ラベル、実は自分で作ってみたんですがセンスが無さ過ぎて挫折しました (σ´д`。)



こんなセンス↑がほしいなとおもう今日この頃・・・


にほんブログ村 トラコミュ 収納・片付けへ
収納・片付け
にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品
にほんブログ村 トラコミュ イケア・無印良品・ニトリで収納インテリアへ
イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア


にほんブログ村 トラコミュ 無印良品の収納 - MUJI -へ
無印良品の収納 - MUJI -
にほんブログ村 トラコミュ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪
にほんブログ村 トラコミュ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *



ご訪問ありがとうございます。
読んだよのしるしに応援クリックいただけると
更新の大きな励みになります*´∀`)ノ
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村
↑こちらの写真バナーかトラコミュボタンを押していただくと
ブログ村のポイントが入ります。 (PC・携帯どちらもOK)
皆さんの応援クリック、いつもとっても感謝しております。


line_12_0.gif


我が家のキッチン洗剤3姉妹