始まりました、4月のお買い物マラソン。



この前のイーグルス応援キャンペーンでもお買い物したので
5月の請求が怖いことになりそうですが、必要なものは必要・・・と
思い切ってポチポチしてます。


コチラもエントリーお忘れなく!

特に今日はイーグルス勝利で+2倍になっているので大物は今日が買い時!?


ではでは。

★1店舗目:楽天ブックスさん





先週末の応援キャンペーンで買おうかとも思いましたが
マラソンの方で倍率を上げたくて残しておきました。

早く届け~♪
 

★2店舗目:






キッチンの日用品とテプラのテープ。
透明テープで白字で目立たないラベリングをしたいところがあります。

こちらは今回3000円以上のお買い物で10%OFFクーポン出てますね。
お買い物前にクーポンゲットお忘れなく。


★3店舗目:Gioireさん



前回買ったこちら↓が良かったのでストール買い足し。
300円クーポンもあって、お得にお買い物できました。




★4店舗目:daily-3さん



フライパンが焦げ付き始めたので今回は思い切って10点セットを。
500円OFFクーポンがありました~♪

タイムセールの9点セットもありましたが、フライパンの蓋も付いた10点セットにしました。
インテグラル底面というのが熱伝導率良いそうなのでちょっと奮発しました。
ガス代節約に期待!



送料が無料になるのに便乗して欲しかったこちらも1枚だけつけちゃいました( ,,>з<)



あとは~~~



これとか~



とか~



とかを狙ってるんですが・・・

なんせ4月は出費が・・・(´エ`;)

大物を買ったので倍率増やしたいんだけど・・・

お財布と相談しながらもう少し徘徊してみます。


気になるお買い物レポ:
にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪
にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン対策はこれ♪へ
楽天マラソン対策はこれ♪
にほんブログ村 トラコミュ 楽天 ショッピングへ
楽天 ショッピング



ご訪問ありがとうございます。
読んだよのしるしに応援クリックいただけると
更新の大きな励みになります*´∀`)ノ
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村
↑こちらの写真バナーかトラコミュボタンを押していただくと
ブログ村のポイントが入ります。 (PC・携帯どちらもOK)
皆さんの応援クリック、いつもとっても感謝しております。