20150316_1.jpg

ダンナに買ったバレンタインデーのプレゼントはまだ届いていませんが、
バレンタインデーよりも前に自分でポチしたホワイトデーのお返しは
ホワイトデー当日ピッタリに届きました。

そう、ケーラーのオマジオ、アニバーサリーベース ブラスです♪

20150316_2.jpg



KOZ LIFEさんでの2月の発売で、あきらめ半分で覗いてみたら残っていて
気づいたらポチってました。 発送が3月中旬となっていたのでホワイトデーにこじつけました。

素敵ブロガーさんが絶賛されてますが、もう素敵すぎ!

金メッキではなく、真鍮の塗りなので光の当たり具合によってさまざまな表情を
見せてくれます。

20150316_3.jpg

花瓶なのに、花を活けていなくてもそれだけで完成品のような美しさ。

20150316_4.jpg

華やかな色なのに派手すぎず、素敵なたたずまい。

20150316_5.jpg

これだけで雰囲気がガラッと変わります。


20150316_6.jpg

でもベースというからには、花を活けてみないとその真価はわからない!ということで
大好きなコデマリを買ってきました。

20150316_7.jpg


一気に春!

これだけでウキウキする春を感じます。

20150316_8.jpg

明るさ、光の当たり具合、角度によって印象がさまざまに変わり、どこから見ても美しい。


20150316_9.jpg

少し陽が落ちて暗くなり始めた玄関を、ふんわりとした暖かさと華やかさで
包み込んでくれます。

20150316_10.jpg

素敵で、素敵で、写真を撮る手が止まりませんでした。

新緑とブラスのコントラスト、ものすごくきれいです。

20150316_11.jpg

完全に夜になり、真っ暗な空間でただ1つのキャンドルの灯りに照らし出されて
反射するブラスの色合い、見惚れてしまいます。

私のカメラの腕ではほんの少ししか伝えられないのが残念ですが、
本当に本当に素敵です。


最初にHPで見たときは金色に見えたのでクリスマスやお正月に合いそうな
イメージでしたが実物を見るとどんな季節にも合いそうに思えます。

春・夏・秋・冬、いろんな花を楽しめそうです。

我が家の花壇の花もいつか活けたいな♪

俄然ガーデニングに熱が入りそうです。


にほんブログ村 トラコミュ 北欧雑貨へ
北欧雑貨
にほんブログ村 トラコミュ ステキ雑貨、買いました♪へ
ステキ雑貨、買いました♪
にほんブログ村 トラコミュ KAHLER(ケーラー)のあるインテリア☆へ
KAHLER(ケーラー)のあるインテリア☆


にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*玄関へ
WEB内覧会*玄関
にほんブログ村 トラコミュ Flower & Greenへ
Flower & Green
にほんブログ村 トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪



ご訪問ありがとうございます。
読んだよのしるしに応援クリックいただけると
更新の大きな励みになります*´∀`)ノ
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村
↑こちらの写真バナーかトラコミュボタンを押していただくと
ブログ村のポイントが入ります。 (PC・携帯どちらもOK)
皆さんの応援クリック、いつもとっても感謝しております。


line_12_0.gif


いろいろ揃えたくなるケーラー
line_12_0.gif