今年の私の誕生日のお祝いはとても豪華でした。

まずはプレゼントから♪

20150127_2.jpg

アーキテクトメイドのDuck。



ダンナがヘソクリから奮発してくれました(・´艸`・)
足の裏にサイン入りの方をお願いしちゃいましたから (o-∀-o)



一緒に夕日を眺める親子♪

20150127_1.jpg

ほほえましい・・・っていうかニマニマが止まらない。

20150127_3.jpg

語り合う親子。

こうして見るとサイン無しのダックリングも遜色ないですね。 
(手触りがちょっと違うけど)

 
サイン無しならお値段1/3


首が回るのでいろんな表情を楽しめます。


20150127_4.jpg

お話しながらお散歩する親子。

おかあさんの目が下向きになっているのがニクいね (*´>ω<`*)


窓辺でたたずんでいてもらいたいところですが、日焼けがこわいので

20150127_5.jpg

いつもどおり新しい仲間はキッチンカウンターのオープン棚へ。


たまにダンナが向きを変えたりしているのを見つけると
なんだかうれしくなっちゃいます。



実は、今年のお祝いはこれだけじゃないんです。

お誕生日ディナーもすごかった! 
(ダンナのヘソクリはかなり目減りしたに違いない(●・´艸`・)、;)

また次回お話させてくださいね。



にほんブログ村 トラコミュ 物欲アイテムへ
物欲アイテム
にほんブログ村 トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪
にほんブログ村 トラコミュ * ステキなインテリア&雑貨 *へ
* ステキなインテリア&雑貨 *


ご訪問ありがとうございます。
読んだよのしるしに応援クリックいただけると
更新の大きな励みになります*´∀`)ノ
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村
↑こちらの写真バナーかトラコミュボタンを押していただくと
ブログ村のポイントが入ります。 (PC・携帯どちらもOK)
皆さんの応援クリック、いつもとっても感謝しております。


l1.gif


アーキテクトメイドのオブジェたち。かわいい♪
l1.gif