お買い物マラソン2日目、タイムセールのお買い物で
10店舗完走しました。



★7店舗目:谷岡の甘栗@静岡こだわりグルメ館さん



こちらの甘栗おいしくて~♪
送料込の1000円を見つけたのでポチりました。


★8店舗目:品質本位の健康食品エーエフシーさん



いつものお店でいつものサプリ。


★9店舗目:エコアイデアさん



どこでも使えるマルチ洗剤。 
アルカリ電解水で水で薄めてキッチン・お風呂・洗面所で大活躍しています。
もう無くなりそうなので4回目のリピ。


★10店舗目:





ほぼ毎月買い始めたESSE 2月号とまたインテリア本。

どんだけ増えるんだ・・・・(´д`ι)



ホントはこれを買おうと思っていたんですが、人に借りられることになったので
インテリア本に早変わり。
こちら、ファッションの本かと思いきや、フランス流シンプルライフの本です。


★11店舗目:


他にも楽天koboでマンガをポチポチしてたら11店舗になってました。


今回はこれで終わりになる予定。


↑コレ迷い中。


もうすでに1つ届いているので、後日レポしま~す(○´∀`)ノ゙


気になるお買い物レポ:
にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪
にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン対策はこれ♪へ
楽天マラソン対策はこれ♪
にほんブログ村 トラコミュ 楽天 ショッピングへ
楽天 ショッピング



ご訪問ありがとうございます。
読んだよのしるしに応援クリックいただけると
更新の大きな励みになります*´∀`)ノ
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村
↑こちらの写真バナーかトラコミュボタンを押していただくと
ブログ村のポイントが入ります。 (PC・携帯どちらもOK)
皆さんの応援クリック、いつもとっても感謝しております。