始まりましたね。



物欲は止まらないわけで・・・
今回も完走しそうな予感です。


★1店舗目:Fab the Home shopさん



ダンナが冬の掛布団カバーを買い換えようと言いだしました。
肌触りが良くて暖かそうなコットンフランネル。
我が家初のグレーを選んでみました。


★2店舗目:グラストンベリーさん



まぎれもなく缶狙いのバスミルク。
でも中身も期待できそう♪


★3店舗目:【シーエスワン】楽天市場店さん



探していた理想のティッシュケース。
ヤマト工芸さんの新作(?)です。
お値段高めなのでたまっていたポイントも合わせて奮発しました。

300円OFFクーポンがあって助かりました。


★4店舗目:hushykkeさん





満を持して♪
ダンナからの誕生日プレゼントを自分でポチ( ,,>з<)


★5店舗目:kitchencollectionさん



素敵ブロガーさんが紹介されているのを見てからず~っときになっていたもの。
今あるカップ&ソーサーがかけたので思い切ってポチ♪

大事に使っていきたいです。



さて、ここからは日用品

★6店舗目:爽快ドラッグさん



いつものボディーソープと洗剤2つ。
期間限定セールでお安くなっているところに、3500円以上のお買い物で10%OFFで
更にお安く!



職場用に水に溶ける麦茶。サラッとすぐ溶けるので便利です。
後は3500円に到達するよう、紅茶と柚子茶などいつもの常備品をコマゴマ・・・



と、こんな感じですでに6店舗。

今回は憧れのものにかなり奮発しました。
今年初めてのお買い物ですしね(●ノ´з`)ノ


まだまだ走りますよ~♪


気になるお買い物レポ:
にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪
にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン対策はこれ♪へ
楽天マラソン対策はこれ♪
にほんブログ村 トラコミュ 楽天 ショッピングへ
楽天 ショッピング



ご訪問ありがとうございます。
読んだよのしるしに応援クリックいただけると
更新の大きな励みになります*´∀`)ノ
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村
↑こちらの写真バナーかトラコミュボタンを押していただくと
ブログ村のポイントが入ります。 (PC・携帯どちらもOK)
皆さんの応援クリック、いつもとっても感謝しております。