気づけばもう12月1週目が終わろうとしています。

お正月の予定もちらほら入ってきたので来年のカレンダーを出しました。

20141205_1.jpg

2014年のカレンダーは「シンプル&かわいい」で選びましたが、
2015年は「シンプル&使いやすい」がテーマ。

20141205_5.jpg



しっかりした上質で厚めの紙が使われていて、書き込みやすそう。

罫線無し版のほうがシンプルで私好みでしたが、
今年はダンナの希望優先で罫線有り版にしました。
(去年のは私の好みで押し切ったので。)

英語表記で外国ものかとおもいきや、ちゃんと日本版。
日本の祝日がわかります。

「葛西薫デザイン」と売り出されていて、「なんだか有名人?」と調べてみたら
いろんなCMを手掛けているアートディレクターさんでした。


20141205_2.jpg

もちろん我が家のメインカレンダーとなるこちらは2階で活躍します。

1階から上がってきた扉の隣。

20141205_3.jpg

キッチンの目の前。

スパイスニッチになっているキッチンカウンターの裏側(通路側)には
ペン立てを置いていてカレンダーへの書き込みもその場でできます。

20141205_4.jpg

ダイニングテーブルからも見える位置なので夕飯食べながら週末の予定を
話したりするのにも便利です。

大きめサイズだから離れていてもよく見えます。

これはまたまた我が家の定番になりそうな予感♪



楽しい予定でいっぱいのカレンダーになりますように


にほんブログ村 トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪
にほんブログ村 トラコミュ みんなのWeb内覧会へ
みんなのWeb内覧会
にほんブログ村 トラコミュ ステキ雑貨、買いました♪へ
ステキ雑貨、買いました♪


ご訪問ありがとうございます。
読んだよのしるしに応援クリックいただけると
更新の大きな励みになります*´∀`)ノ
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村

line20.gif


~候補だったもの~
line20.gif