20141119_1.jpg

今月から水切りが新しくなりました。


以前のものはこちら↓
去年の年末に買って1年ほどしか使ってなかったのに・・・

20131204_6.jpg
(過去画像)

この両端を留めているシリコン部分を排水溝に流してしまうというアクシデントに
見舞われ・・・

↑ただのドジ。シンクに水を貯めて、排水溝の蓋も水切りもいっぺんにハイターした後
ドバ~っと水を流したらするする~っとね・・・流れていっちゃったんですよ・・・


急遽その時ちょうど開催中だった楽天セールで新しいのを買ったわけです

買ったのは、懲りずにまたもやくるくる巻けて、両端シリコンタイプ。

20141119_2.jpg

でもね、おNEWはスチールむき出しじゃなくて塗装がしてあるので
前のよりさびにくいんですよ!  (前のは小さな錆びがちらほらありました。)

20141119_3.jpg

奥行が長いのでシンクの枠の外側に渡して端ギリギリまで寄せて
シンクを広く使うことができます。

~Before~
20131204_8.jpg
↑この端っこのカーブ部分の隙間がない。 

棒2本分ぐらい広くなりました。

洗剤用のカゴを外した後のつまみも邪魔になりません。

20141119_4.jpg

縦2本をつなぐ横ラインがあってお皿を立てて乾かせるようにもなってます。
(薄めのお皿で大きさも限られます。食洗機メインの我が家ではあまり使わない機能です。)

20141119_5.jpg

1本1本が少し角ばっているので上に置いたものが以前より安定しています。
以前のは棒1本が丸い筒状のものでした。

丸い底のmethodのハンドソープもグラグラしなくなりました。


20141119_6.jpg


機能面もアップして、我が家の白いキッチンにも馴染んでいるので
嬉しいアクシデントだったかも


こんどこそ流してしまわないよう、シンクに水を貯めるときは注意します


にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*キッチンへ
WEB内覧会*キッチン
にほんブログ村 トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪
にほんブログ村 トラコミュ オシャレな食器・キッチン雑貨へ
オシャレな食器・キッチン雑貨


ご訪問ありがとうございます。
読んだよのしるしに応援クリックいただけると
更新の大きな励みになります*´∀`)ノ
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村

line20.gif


~キッチンのお気に入り~
line20.gif