週末にスタートしたクリスマス・デコレーション。

まだまだ変えていきますが、まずは玄関にいる今年の新入りサンタ君のご紹介♪


まずは一人目。

20141118_2.jpg

そりをひく太っちょサンタ。

赤とグレーのしましま帽子とお揃いのマフラーにやられました



これまた最近買ったバジリカと一緒に。




2人目は、

20141118_3.jpg


スキーをするサンタ。

ケーラーのツリーの間を滑っています。



ふたつともニット帽サンタ、どちらかひとつだけお迎えしようと最後まで悩んで悩んで・・・
選びきれなくてお二人ともお迎えしました。

やっぱりかわいい♪

ここにはもう一人、去年お迎えしたサンタも。

20141118_4.jpg

屋根の上でギターを弾くサンタ。 


全体はこんな感じになってます。

20141118_5.jpg

ケーラーとノルディカのコラボ。

ここにあるものをそろえるだけで私のお小遣いが飛んで行ってしまってますが・・・

このかわいさにはニンマリが止まりません

更にライトをつけると、

20141118_6.jpg

雰囲気が増すのですよ♪

20141118_1.jpg

この夜の風景、いいわぁ


ライトはこちら。6mと長めです。

かなり長めのライトなので、無意味に壁をつたわせて・・・

20141118_7.jpg

横にはいつものIKEAのフレームを置いて、裏に余ったコードを隠してます。


入っているのはこちらも森。


このライトの使い方、もうすこし考え中です。


にほんブログ村 トラコミュ クリスマスへ
クリスマス
にほんブログ村 トラコミュ クリスマス☆X'mas☆Christmasへ
クリスマス☆X'mas☆Christmas


ご訪問ありがとうございます。
読んだよのしるしに応援クリックいただけると
更新の大きな励みになります*´∀`)ノ
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村

line20.gif