うれしい3連休がやって来たのに、もれなく台風もやってきているので
かなり駆け足で連休の予定を消化しています。

1日目の昨日は久しぶりとなる無印良品週間に参戦。

リストアップしていた無印買い物リスト片手にかなり買っちゃいました♪

まずはメイン。

20141012_1.jpg

ポリエステル綿麻混・ソフトボックス・衣装ケース・大 ×2

寝室の押入れ整理が今月の課題。


お次は、

20141012_2.jpg

あたたかファイバー鹿の子ひざ掛け/ベージュ

私の腕では色がきれいに写っていないのですが、かなり濃いめのベージュです。

肌触り最高!

今年のソファ周りはちょっと落ち着いた感じにしたいな♪



その他はこまごまと・・・

20141012_3.jpg

洗濯ネット 大・中

今使っている洗濯ネットがだいぶ薄くなってきたので、白いものを探していました。

白と言えば無印でしょう!と探したら、やっぱりありました。

球体のネットで大きなものも余裕で入りそうです。

20141012_4.jpg

重なる竹材長方形フタ(2)

20141012_5.jpg

そして最後はお約束のブールドネージュ。


・・・ということで、今月はまた収納強化月間となりそうです


にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品
にほんブログ村 トラコミュ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *
にほんブログ村 トラコミュ 無印良品の収納 - MUJI -へ
無印良品の収納 - MUJI -


ご訪問ありがとうございます。
読んだよのしるしに応援クリックいただけると
更新の大きな励みになります*´∀`)ノ
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村

line21.gif


もうすぐ始まるよ~!あ~あっちもこっちもお買い物大忙しです。

line21.gif


購入決定したもの達~