5月に予約注文してから首を長~~~くして待っていたもの、届きました!

20140916_1.jpg

ケーラー、AVVENTO。

グリーンのLサイズとSサイズ。



想像以上に素敵な色。

Lサイズは思っていたよりちょっと大きめでした。

早速いつもの場所へ

20140916_2.jpg


ケーラー Urbaniaと並べてみました。



そしておもむろに点灯

20140916_4.jpg

なんだか・・・


なんだか・・・

20140916_3.jpg


引きで見ても・・・


インテリアセンスが・・・


モノはいいのに・・・


クリスマスデコレーションを始める11月までにいろいろシュミレーションして
みたいと思います
(↑ダンナに早すぎると言われてます。笑)


落ち葉と一緒にインテリアセンス降ってこないかな~~


にほんブログ村 トラコミュ * ステキなインテリア&雑貨 *へ
* ステキなインテリア&雑貨 *
にほんブログ村 トラコミュ ステキ雑貨、買いました♪へ
ステキ雑貨、買いました♪
にほんブログ村 トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪


ご訪問ありがとうございます。
読んだよのしるしに応援クリックいただけると
更新の大きな励みになります*´∀`)ノ
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村

line21.gif


まだまだほしい・・・
line21.gif