楽天スーパーSALE、スタートダッシュということで始まって10分で3店舗 (* ̄m ̄)





楽天イーグルスとヴィッセル神戸W勝利で31日はポイント3倍♪

どちらもエントリーお忘れなく。


ではでは我が家の最初の3店舗いってみよ~

★1店舗目:アンビエンテ楽天市場店さん



ボウル2つとセットになったものを狙いましたが、開始1分で売り切れ(ノ_-。)

値上がり前のイッタラ、カステヘルミのプレート2枚だけゲットしました。


★2店舗目:e-花屋さんさん



こちら↑は限定24個のソフィラ。ものすごくお得なんじゃないでしょうか(*^▽^*)




ついでに小さいのも1つ♪


★3店舗目:sarasa design storeさん


シンプルランドリーグッズと



フレグランスオイルをリピ♪
肌触りの良さそうなハンドタオルも一緒に。

 スーパーSALE中はお得がいっぱい!



と、かなり慌て気味で3店舗。 #SS2014bg9

イッタラ、ボウルはゲットならずでしたがず~~~っとほしかったカステヘルミ
値上げ前のラストチャンスということでやっとポチできました


にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪
にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン対策はこれ♪へ
楽天マラソン対策はこれ♪
にほんブログ村 トラコミュ 楽天 ショッピングへ
楽天 ショッピング


ご訪問ありがとうございます。
読んだよのしるしに応援クリックいただけると
更新の大きな励みになります*´∀`)ノ
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村