ず~~っと前にiphoneに買い換えたときにもらったsoftbankのグッズ。

20140825_1.jpg

白戸家お父さんのお弁当箱。

普段ならキャラクターものはさよならするんですが、白いし、シンプルなデザインだったので
置いておきました。

ずっとキッチンの片隅で眠ってたワケです。

そんなお父さんにこの度出番がやってきました。

このお弁当箱、初めて開けてみたら結構優秀だったんです

20140825_2.jpg

このような2段のお弁当箱なんですが、上下それぞれにちゃんと蓋があるタイプで
その上にお父さんの蓋が乗っていたという・・・・

なんだ、じゃあめっちゃシンプルな白いお弁当箱ジャンって感じです。

オマケでもらったからチャチいと決めつけてたのに、蓋もきっちり閉まるじゃないですか!

20140825_3.jpg

使ったのは下の段だけなんですけどね。

・・・結局お父さんは横に置かれてしまったわけですね

で、出番というのは、こちら↓の方と選手交代です。

20140825_4.jpg

ブラバンシアのキャニスター。 

トイレで活躍してました。

中に入れているのは我が家定番となったトイレブラシの替え。



中に入っているものに対して入れ物デカすぎ!

そしたら今回は・・・

20140825_5.jpg

もう測ったようにピッタリ!

横に3つ、縦に2つ。合計6つがピッタリ収まったワケです。
(現在ストック切れで2つしかありませんでしたが。)

このお弁当箱、ダンナと私同時にiphoneへ買い換えたので2個あるんです。

1階と3階のトイレ、両方に1つずつ。

そして替えブラシは1パックに12個入り。

6個ずつに分けれてこれまたピッタリ!

ピッタリに始まり、ピッタリに終わる収納って気持ちいい


にほんブログ村 トラコミュ 収納・片付けへ
収納・片付け


ご訪問ありがとうございます。
読んだよのしるしに応援クリックいただけると
更新の大きな励みになります*´∀`)ノ
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村