20140814_1.jpg

玄関に置いていたケーラー ティーライトハウスを2階へ持ってきました。

キッチンカウンターの廊下側スペースの足元へ。

20140814_2.jpg

今ブログを書いているデスクからちらっと右側を振り向くとこの棚があります。
お気に入りの雑貨を並べて眺めるのが幸せ♪

キャンドルは冬のものと思い込んでいましたが、試しにつけてみるとチラチラした灯りに
癒しを感じます。

中に入っているのはLEDキャンドルなんだけれども

どこも売り切れ・・・ 


20140814_3.jpg

後ろの壁に映る影がきれい (実際はもっとチラチラはかなげなんだけど。)


そして2階の癒しがもう一つ。

20140814_4.jpg

春からグングン育ってきているウンベさん。

大きな鉢に植え替えました。


お皿は水があふれるのでプラスチックのトレーを使ってます。

この大きく重たくなったウンベさんのために急遽設置したグリーンコーナー。

3階のダンナ書斎に置いていたサイドテーブル(?)を持ってきました。

20140814_5.jpg

これまたグングン育っているシマトネリコさんと仲良く窓辺で日向ぼっこ。



我が家に来たときには小さかった子達が大きく育っているのを見るのは
毎日のささやかな楽しみ

20140814_6.jpg

ダイニング周りはこんな感じになりました。

見えにくいですが、窓の右側にはエアプランツのウスノアイデスもいます。

あ!隣の棚の一番上が空いてる!

もう一つ増やそうかな~~~




にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*ダイニングへ
WEB内覧会*ダイニング
にほんブログ村 トラコミュ * ステキなインテリア&雑貨 *へ
* ステキなインテリア&雑貨 *



ご訪問ありがとうございます。
読んだよのしるしに応援クリックいただけると
更新の大きな励みになります*´∀`)ノ
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村