昨日の記事に登場したロングトレーと一緒にもう一つお買い物をしていました。

20140730_1.jpg

家型のブックエンド。



無垢材が使用されていて、「木の家」な我が家にピッタリかなと。

扉や丸い窓のくり抜きがかわいい



これをどこで使っているかと言いますと・・・

20140730_2.jpg

キッチンカウンター、通路側の収納スペースのまだまだたっぷり空いている奥側に置きました。

↑インテリアセンスが乏しく、見せる収納スペースを持て余しているとも言う


20140730_3.jpg

中段にぽれぽれ羊と一緒に。



20140730_4.jpg

ここに置いた本は、

ダンナと二人ではまったMOZUシリーズと半沢直樹シリーズ。

ケンカの度に読み返す(はずの)本。


そして、私が最近はまっている信長マンガ2冊。
(最初はkobo(電子ブックス)で読み始めて、続きが気になって最新刊だけ実物買っちゃったっていうね


『信長のシェフ』は今ドラマでやっていますが、原作漫画の方が骨太で好きです。
『信長協奏曲』はタイムスリップものですが、かなり史実に忠実なようです。
こちらも秋にドラマになるそう。(小栗旬さん主演)


見た目はアレですが、リビングに本棚があるっていうのは当初からの計画に入っていたので
いよいよ始動といった感じです。

あ!もうすぐ半沢直樹シリーズの新作が出ます。



今週末の楽天セールで買わなくちゃ

 エントリーお忘れなく♪




にほんブログ村 トラコミュ 収納・片付けへ
収納・片付け
にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*リビングへ
WEB内覧会*リビング


ご訪問ありがとうございます。
読んだよのしるしに応援クリックいただけると
更新の大きな励みになります*´∀`)ノ
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村




池井戸潤さんの本、電子ブックならお手軽♪