最近、記事の更新がスローペースになっていました。

仕事のトラブルと梅雨明けの夏の暑さにバテ気味でしたが、ここ2、3日
少しずつ回復してきております。

ということで、元気なうちに調子よく本日も更新♪

20140729_1.jpg

私がバテていた間に見ごろが過ぎてしまった花壇のアナベル。

遅~くなりましたが、咲き始めに撮った一枚でやっとお披露目。

3株植えたうち、1株だけ花をつけてくれました。

来年はもっと上手に育てたい


◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ 

さてと本題。

ここの所、ちょこちょこと小物が増えてきたダイニングテーブルの上。

20140729_3.jpg

テーブルを拭くのに一つ一つ持ち上げるのがめんどくさくなってきました。

で、いろいろ探してちょっとオサレなロングトレー発見!

20140729_2.jpg

ビーチ材、ナラ材、ウォールナット材を組み合わせて作られたもの。



長さは40cm程あります。

我が家のダイニングテーブルの幅のちょうど半分。

20140729_4.jpg

ダンナが買ったルームスプレー、無印のアロマストーン、鳥の楊枝入れが余裕で並ぶ♪




20140729_5.jpg

ダンナの好みで薄い木目の方が手前に来るように置いてますが、濃いウォルナット側が
手前に来るように向きを変えたら少し表情が変わります

一輪挿しを置いたり、醤油さしとかが増えてもこのロングトレーの上ならかっこよく
まとまってくれそう



毎日うだるような暑い夏がやってきました。
皆様、熱中症にはくれぐれもお気を付けください



にほんブログ村 トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪
にほんブログ村 トラコミュ キッチン雑貨へ
キッチン雑貨
にほんブログ村 トラコミュ オシャレな食器・キッチン雑貨へ
オシャレな食器・キッチン雑貨


ご訪問ありがとうございます。
読んだよのしるしに応援クリックいただけると
更新の大きな励みになります*´∀`)ノ
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村




~現在のティッシュカバーと次に狙っているもの達~


soulberryさんのデニムレギンス大好き♪