20140719_1.jpg

待ちに待ったものが我が家へやってきました♪

ホルムガードのフローラベース

20140719_2.jpg

選んだのはスモークのミディアム。

この透け感が美しい!

20140719_3.jpg

底にホルムガードの文字とデザイナーのサインがあって、よく見ると場所によって
ガラスの厚みが違うのが、マウスブロウならではといった感じで親しみがわいてきます。

20140719_4.jpg

想像していたより大きくて、とても安定しています。

かわいいお花を一輪挿すだけで様になるのがうれしい♪
(今回は大好きなカスミソウも添えてますが。)

20140719_5.jpg

光の当たり具合によって色が少し変わって見えていい味出してます。

20140719_6.jpg

scope version.Rさんの写真を見てると、クリアやショート、ロングなど他にもいろいろ
集めて並べたくなってきた


9月末まで特別価格ですよ♪

キッチンカウンターに置いてニマニマしながら眺めています(〃艸〃)


暑いこの時期はやっぱりお花の痛みが早いそう。
お水に少しお砂糖を入れるとすこ~しだけ長持ちするよと教えていただきました。



にほんブログ村 トラコミュ scope (スコープ)へ
scope (スコープ)
にほんブログ村 トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪
にほんブログ村 トラコミュ * ステキなインテリア&雑貨 *へ
* ステキなインテリア&雑貨 *

ご訪問ありがとうございます。
読んだよのしるしに応援クリックいただけると
更新の大きな励みになります*´∀`)ノ
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村




4senses interior scope version.Rさんでほしいものいろいろ・・・



最近はまった『信長のシェフ』、全巻koboで揃えてしまった。マンガのほうが好きです。