1週間ほど前、なぜだか無性にテニスをしたくなってこんなものを買ってしまいました。

20140702_1.jpg

Wiiのマリオテニス

家に居ながら運動できて(本当か!?)、お馴染みのキャラの技が笑える

すぐにはまってしまって、最初の2日程は右腕が筋肉痛になりました。


Wiiスポーツにもテニスが入ってますが、
ちょっと笑えるテニスならこちらがお勧めです。



ついでにWiiグッズの収納をご紹介。・・・といっても平凡な収納ですが。

20140702_2.jpg

テレビ台(スピーカーを兼ねたシアターラック)がオープン2段に分かれているので、
そこにボックスを並べました。 この13センチの高さのカゴをどれだけ探し回ったことか

20140702_3.jpg

Wiiのセットはこんな感じ。

まだソフトの数が少ないのでリモコンも全て1つに収まってます。

お隣の同じカゴにはDVDを収納しています。

・・・でもね、ここに不満が一つ残っているんですよね。

20140702_4.jpg

カゴが揃ってない・・・

この茶色いカゴは湯川家具で見つけたんですが、その時この二つしかなくて次に行ったときには
同じサイズのものがなかったんです。 他で売っているのを見かけたこともない。

お隣の布製ボックスはずっと前にフェリシモで買ったもの。
こちらももう売ってない・・・ (高さもちょっときつめだし)

収納用品はちゃんとサイズを測って、揃ったものを買わなきゃダメですね。
無印良品のように定番商品を長く扱っているお店のありがたみを実感しています

それにしても・・・この黒いゴツいテレビ台もなんとかできないかしら・・・
ダンナがこだわって買ったものだけど、今の家では浮きまくってる


にほんブログ村 トラコミュ 収納・片付けへ
収納・片付け


ご訪問ありがとうございます。
読んだよのしるしに応援クリックいただけると
更新の大きな励みになります*´∀`)ノ
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村



こんなのほしい・・・

始まりますね、エントリーお忘れなく♪

さて、そろそろお買い物リストのまとめにかからなくっちゃ♪