20140604_1.jpg

ずっと待ち焦がれていたものが届きました

楽天スーパーセールで一番最初にポチったグリーンリース。



アナベルという紫陽花のプリザーブドグリーン。
全て本物でできているから、とても色が自然で繊細なかわいらしさ

白いつぼみもかわいい♪

どこに飾ったかと言いますと・・・

20140604_3.jpg

タイトルからバレバレですが、玄関に。

ちょっと持て余しがちだった玄関正面のニッチに飾りました。

ちゃんと引っ掛けるワイヤーがついていて、虫ピンでひっかけました。

20140604_4.jpg

足元に置いたのはこれまた新しく仲間入りした羊さん。



他の動物たちは1匹ずつ揃えてますが、羊は1匹はさみしいだろうと
2匹飼うことにしました。

このポヤ~とした感じが好き

20140604_5.jpg

玄関入ったらこんな風に見えます。

結構大きなニッチでいつも高さを持て余していたところに、ここにはリースだ!と
ひらめきました。

まだちょっと空間が余っている感じもしますが、素朴な感じでさっそくお気に入りの光景です。
昨日の夜届いて、飾り付けたので今日仕事から帰ってきて玄関を開けた瞬間ニンマリ


もうちょっと暑くなってきたら、こんなバージョンもありかも↓

20140604_6.jpg

リサラーソンのドレスの青が涼しげ

でもこうなるともう一つほしくなってしまうのですが・・・




20140604_2.jpg

我が家のニッチが定位置となりそうなグリーンリース。

大事に楽しもうとおもいます


にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*玄関へ
WEB内覧会*玄関
にほんブログ村 トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪
にほんブログ村 トラコミュ 大好き!リサラーソン!!へ
大好き!リサラーソン!!


ご訪問ありがとうございます。
読んだよのしるしに応援クリックいただけると
更新の大きな励みになります*´∀`)ノ
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村
line23.gif

イミテーション一切無しの全て本物!
line23.gif