いよいよ始まった楽天スーパーSALE2014af6。

この時間に始まると寝不足必至なので朝から始めてほしいのは私だけ!?

でも、そういいながら楽しみにお買い物リスト整理してました。

それでは早速・・・

★1店舗目:フラワーショップFine 楽天市場店さん



ある場所に飾ると決めてます(o^∇^o)


★2店舗目:slowworksさん



南部鉄器の箸置きとガーデニング用にじょうろ。
箸置き、見つけた瞬間即決でした。

★3店舗目:プレシャスシーズ/インテリア雑貨さん



ぽれぽれアニマル大量ヽ(*>∀<*)ノ
こちらのお店は300円OFFクーポン発券中!

★4店舗目:plywood キッチン・インテリア雑貨さん



かっこいいアースノーマット発見!
まだ梅雨前だというのにもう蚊が飛んでる我が家。
早めの対策に乗り出しました。


★5店舗目:チック デリ トリチュウさん



また買っちゃった(*´艸`*)ァハ
だっておいし~んだもん♪


★6店舗目:楽天ブックスさん



6月13日発売のこやまゆかりさんの バラ色の聖戦(14)も予約して、1000円以上で
買い回り対象になりました。

楽天ブックスは予約商品も対象になるのがうれしい!


★7店舗目:品質本位の健康食品エーエフシーさん



いつもの葉酸サプリ。
鍼灸と栄養と、内側から体を整え中。



・・・とあれよあれよという間に7店舗。

今回は10店舗行きますな・・・(-`ω´-)ウン


にほんブログ村 トラコミュ 楽天 ショッピングへ
楽天 ショッピング
にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪
にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン対策はこれ♪へ
楽天マラソン対策はこれ♪


ご訪問ありがとうございます。
読んだよのしるしに応援クリックいただけると
更新の大きな励みになります*´∀`)ノ
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村