昨日買ってきたKEYUCAの引き出しで早速PCデスクの上をちょっと変えてみました。

20140531_1.jpg

~BEFORE~
20140225_1.jpg

無印の竹材ボックスに家計簿セットを置いていたのですが、ついつい上の段に色々と
放り込んでしまい、見た目も悪く、下の段から取り出すときの上の段の重さに腕が
ピクピクしてました。

取り出しやすい引き出しにしたい!とここ1ヶ月ほど探していて、昨日偶然KEYUCAで
見つけました。



20140531_3.jpg

上の小さい引き出し。
左側にはカード入れと無印のハンドシュレッダー、右側には封筒や住民税等の払込書などを
入れました。

20140531_2.jpg

下の引き出しに家計簿セット。

サッと引き出してすぐに取れるようになりました。
PCチェアに座りながら引き出しの中が見渡せるのもいい!

20140531_4.jpg

上には無印の引き出しを横向きにして、今まで通り文房具やPC周りのものが入っています。

その上にダンナがレシートを放り込むカゴを置いて、カレンダーで目隠ししました。

20140531_5.jpg

横には無印のアクリル収納用品。

左側には小銭用のトレーと計算機。
右側にはまだまだ使い慣れていない一眼レフの取説や観葉植物の育て方を書いたもの。
その前にペン立てを並べました。

20140531_6.jpg

素材は揃ってませんが、ごちゃごちゃ感が減って使いやすくなりました



にほんブログ村 トラコミュ 収納・片付けへ
収納・片付け
にほんブログ村 トラコミュ 無印良品の収納 - MUJI -へ
無印良品の収納 - MUJI -
にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品


ご訪問ありがとうございます。
読んだよのしるしに応援クリックいただけると
更新の大きな励みになります*´∀`)ノ
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村
line23.gif

今晩から始まる楽天セールの買い物リストに追加!?
line23.gif