先ほどから始まった楽天お買い物マラソン。

買い物がたまっていたので少し飛ばし気味で参戦中( ̄∀ ̄*)
送料還元キャンペーンに当選したので2000円以上のお買い物なら送料を
気にすることがないというのでかなり背中を押されております。
こりゃ楽天の思うつぼですな。



お買い物前にエントリーお忘れなく!

本日は「楽天イーグルス 祝!勝利!」にもエントリーで+2倍。


それでは前半戦のお買い物~~

★1店舗目:mon・o・tone 楽天市場店さん


ず~~~っとお気に入りに入ってました。
送料還元キャンペーンに当たってまず買うと決めたのがコレ。


★2店舗目:おこめの鬼平さん



もうお米が切れる~~~(・Θ・;)
でもまとめ買いは楽天セールで! 
つや姫が1kgあたり400円てすごい安いです。
届くまでの2キロぐらいは地元のお米屋さんで買い足そうかね・・・


★3店舗目:スクロール(旧店舗名ムトウ)さん



暖かくなってきて、ブーツとはしばしのお別れ。
高さ調節できるブーツキーパー見つけました。

今の布巾かけが大きすぎるので同じtowerシリーズの壁付け(マグネット・吸盤OK)タイプの
布巾かけに乗り換えます。


★4店舗目:住マイルさん



ブーツと共に下駄箱の整理をしたいと思います。
こちらも高さを調節できるものを選びました。


★5店舗目:タオル直販店 トゥシェさん



いつものお店でバスタオルを買い足し。
これで1店舗目のボトルと共に洗面所のホワイト化計画完了なるか!?


・・・と開始1時間で5店舗。

今回は10店舗完走するかも(^▽^;)


~現在検討中~

sarasa design storeさん、現在ものすごくお得なセール中!全品送料無料!






物欲が止まらない~~~(;´▽`A``

みなさんのお買いものレポ。
にほんブログ村 トラコミュ 楽天 ショッピングへ
楽天 ショッピング
にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン対策はこれ♪へ
楽天マラソン対策はこれ♪
にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪


ご訪問ありがとうございます。
読んだよのしるしに応援クリックいただけると
嬉しいです*´∀`)ノ
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村