今日は水曜日で、ダンナが珍しく早く帰ってきました。

それなのに夕食はレトルトというかなりお粗末なことになってしまいました。

もともと今日は飲み会の予定だったダンナ、私は温めるだけのパスタを用意してあったので
私はパスタ、ダンナはレトルトカレーという (^▽^;)

でもその分夕食が早く終わり、ダンナも久しぶりに自分の時間が持てて良かったかも。
(↑という言い訳。)


・・・ということで、私はいつも通りブログを書く事にします。

今日もまたリビングクローゼットの収納を少し変えてみました。

20140416_1.jpg

この一番下。

なんだかまとまりがない気がして・・・

20140416_2.jpg

無印のソフトボックスをお隣下段から持ってきて2つ並べてみました。

代わりにここにあった無印のファイルボックスはお隣へ。


多少取り出しにくめの右側はあいかわらずミシン(といつか使おうと買ったH55の生地)。

20140416_7.jpg


リビングにでも置きゃなきゃ使わないと思ってここに置いたけど、やっぱり使わない
ホコリをかぶらないようにビニール袋に包まれています。

現在寝室へ移動しようかなリストの最有力候補。


左側にはストック類。

20140416_6.jpg

ティッシュボックスとキッチンペーパー。

こんな大きくてかさばるものでも無印のソフトボックスだとすっぽり入るから嬉しい。
(欲を言うと縦でも横でも使えるように側面全部に持ち手を付けてほしい。)

そして最後にあまり使わないミシン側に無印のコロコロを戻して出来上がり。

20140416_8.jpg

左端の換気扇フィルターがかなり生活臭を放っていますが、さすがにこれは入らなかった

それでも私的にはスッキリしたなと思います
(換気扇フィルターは一回分使ったら残りはソフトボックスに収まりそうだから。)

・・・ということで次回はここにあったファイルボックスの移動先、お隣の下段を整理したいと
思います。


にほんブログ村 トラコミュ 収納・片付けへ
収納・片付け
にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品
にほんブログ村 トラコミュ 無印良品の収納 - MUJI -へ
無印良品の収納 - MUJI -


ご訪問ありがとうございます。
読んだよのしるしに応援クリックいただけると
嬉しいです*´∀`)ノ
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村
line20.gif

母の日フラワーどれも素敵で迷う~~~(≧д≦)
line20.gif