今週末は遠くへ出かけることもなく、おうちでゆっくり過ごしました。
おかげで電車通勤1週間目の疲れがだいぶ取れたかも(o´∀`o)

20140126_3.jpg

ついでに好きなもの食べ~の、お昼寝し~のでちょっと太ったかも(*´ェ`*)

◆ ◆ ◆ ◆ ◆

さて、タイトル通りこの週末は私の誕生日のお祝いWeekend。
おめでとうと言われてもあんまり嬉しい年齢でもないけど、おいしいものを食べる口実には
もってこい!

土曜日の夜はダンナがフンパツしてステーキ。

肉のたか橋さんのお肉、おいしかった~~~(◎´∀`)
北摂地域にお住まいの皆様、おすすめです!

そしてその北摂で有名なパティスリーと言えば・・・

quai montebello ケ モンテベロ

お店の入口を通った瞬間からちょっと別世界に入ったようなとても大人な雰囲気が漂う
特別なお店。

今年のバースデーケーキはここでお願いしました。

20140126_2.jpg

大好きな苺がたくさんのったタルト

こちらのお店のケーキはかなり洋酒がきいているので、お子様な我が家は「洋酒少なめで」と
お願いしました。

メッセージプレートまで素敵なこのケーキ、見た目だけじゃないですよ。
タルト部分はとってもサクサクで、控えめなカスタードクリームとイチゴが出会った時の
おいしさったらも~~~

とっても幸せ気分なお祝いティータイムになりました



さて、また明日からお仕事頑張るぞ



最後まで読んでいただきありがとうございます。
読んだよのしるしに応援クリックいただけると
嬉しいです*´∀`)ノ
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ