年末に素敵な出会いがありました。

自転車で走っているとふと目に飛び込んできたギャラリーで。

かわいい一軒家が花で素敵に彩られ、その1階がギャラリーになっていて
オーナーさんが全国いろんなところに足を運んで選んだ食器や雑貨が並んでいました。

少し前からガラスカップを探していたところに、そこで出会ったのがこちら。

20140105_1.jpg

厚めのガラスの中に銀箔が挟まれています。

20140105_2.jpg

ダンナは中の銀箔が少し大き目のもの。

20140105_3.jpg

私のは小さ目の銀箔のもの。

作家物って一つ一つ表情が違うのが面白い。
同じものでもちょっとした好みの違いが表れます。


20140105_4.jpg

一年中麦茶を飲む我が家。

夕食の食卓を盛り上げてくれます。

20140105_5.jpg

うん 食卓が華やいだ気がします


にほんブログ村 トラコミュ お気に入りのうつわたちへ
お気に入りのうつわたち
にほんブログ村 トラコミュ キッチン雑貨・食器へ
キッチン雑貨・食器
にほんブログ村 トラコミュ オシャレな食器・キッチン雑貨へ
オシャレな食器・キッチン雑貨



最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
読んだよ!のしるしに応援クリックをいただけると
嬉しいです(*^▽^*)
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ