もう半月ほど経つんですが、ずっとほしかったものがキッチンに仲間入りしています。


20131226_1.jpg

ブラバンシアのブレッドビン。

この白さが今のキッチンにピッタリなんじゃないかと

20131226_2.jpg

お菓子やパンなど入れていたカゴと交代です。 (カゴは今別のところで活躍しています。)

20131226_3.jpg

置いたのはちょうど目線の高さのオープン棚下段。

ここで朝ごはんの準備が全部できるように。


中には、

20131226_5.jpg

パンの他に細々したもの、色があって目立つものを集めました。


~Before~
20131127_4.jpg

写真には写っていませんが、カゴの中に放り込んで隠すことを優先していました。
私には少し高くて取りにくく、そこにあることさえ忘れていたものも。


~After~
20131226_6.jpg

 なんだか少しまとまってきたんじゃない?

それにしても・・・結構デカイです、このブレッドビン。

白くても存在感抜群

20131226_4.jpg

この曲線がなんとも言えず好き


にほんブログ村 トラコミュ 収納・片付けへ
収納・片付け
にほんブログ村 トラコミュ キッチン雑貨・食器へ
キッチン雑貨・食器
にほんブログ村 トラコミュ * ステキなインテリア&雑貨 *へ
* ステキなインテリア&雑貨 *


最後まで読んでいただきありがとうございます。
読んだよのしるしに応援クリックいただけると
嬉しいです*´∀`)ノ
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ




~brabantiaのブレッドビンいろいろ~