ちょこちょこ飾りつけを進めてきたクリスマスデコレーション。

2013年バージョンの玄関が完成しました。

20131217_1.jpg

使ったのは濱文様の手ぬぐい、

「聖夜の夢」



クリスマス柄がたくさんある中でシンプルなのを選んでみました。

濃い紺色のバックに降る白い雪と月のコントラストがきれい。
我が家の白い壁に映えますね。

赤い帽子の雪だるまもかわいい

20131217_2.jpg

タペストリーキットはこちら。
大阪グランフロントの濱文様さんのお店で発見。

20131217_3.jpg

磁石で挟み込むタイプで端の処理をする必要もなく簡単です。


楽天でも発見。

手ぬぐいとこのタペストリーキットがあれば簡単に雰囲気を変えられるので
めんどくさがりの私にはあってるかも♪

20131217_7.jpg


そしてこのタペストリーを飾るのに新居の漆喰壁に初めて穴をあけてることに・・・

20131217_5.jpg


嫌がるダンナからお許しを得られたのはこちらのおかげ。

20131217_6.jpg

ニンジャピン。

細いV字の針で、結構しっかり壁に食い込みます。
でも跡は普通の画鋲とは比べ物にならないくらい全然目立たない

こちらもこれから大活躍しそうです。


色も豊富。クリアとホワイトで迷いました。


クリスマスが終わればすぐにお正月がやってくる。


お正月用の手ぬぐい探さなきゃ (←気が早い



にほんブログ村 トラコミュ インテリア・雑貨・ハンドメイド大好き♪へ
インテリア・雑貨・ハンドメイド大好き♪
にほんブログ村 トラコミュ * ステキなインテリア&雑貨 *へ
* ステキなインテリア&雑貨 *
にほんブログ村 トラコミュ クリスマスへ
クリスマス


最後まで読んでいただきありがとうございます。
読んだよのしるしに応援クリックいただけると
嬉しいです*´∀`)ノ
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ