今日は朝から大忙し。

ダンナ実家が我が新居へ初めてくるという日だったのですが、ダンナは朝から食あたり(?)で
トイレと寝室の往復だったので一人でテンテコマイ(←古い?)・・・。。゙(ノ><)ノ


1週間の夕食の買い物行って、ランチ時間に来られるのでランチ作って、洗濯干して、
昨日できなかったブラインド掃除して・・・その間にダンナのお世話も・・・


ひ~~~、ダンナよ・・・いつもアンタはなぜかここぞ!っていう時に体調悪くなってる
気がするよ(~ヘ~;)


それでも楽天セールは忘れない!私ってその辺はタフね('0ノ'*)


★6店舗目:品質本位の健康食品エーエフシーさん



安心信頼のサプリ。リピートです。早く来い来いコウノトリ♪


★7店舗目:サンライズファームさん



讃岐うどんで有名なうどん屋さんのそば・・・
期待大。

こちらは6人前で1,000円ポッキリ!お安い!

★8店舗目:比沙家楽天市場店さん



また栗・・・ヽ( ̄▽ ̄)ノ 今回は焼き栗にしてみました。
ホカホカの焼き栗って幸せ味です。

グルメ3ジャンル達成!


★9店舗目:SINRYさん



タイムセールで送料込の1,000円ポッキリ。
どれも魅かれる色使い・・・迷いながらピンク×グリーンをチョイス♪


1,000円セールで3店舗稼いでるし・・・♪( ̄▽+ ̄*)
なんだか楽天セールにやっと慣れてきた感じ?

・・・いや、思うつぼに踊らされてる?


ま、いいや。今回は必要なものばかりだよってことで。(←本当か!?)



にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪
にほんブログ村 トラコミュ 楽天 ショッピングへ
楽天 ショッピング
にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン対策はこれ♪へ
楽天マラソン対策はこれ♪



ご訪問ありがとうございます。
読んだよのしるしに応援クリックいただけると
嬉しいです*´∀`)ノ
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ