新居に引っ越してきてから朝ごはんを食べるようになりました。

毎日ではないけれど、以前より食べる頻度が格段に増えました。

職場が少し近くなったこと(ほんの少し、5分だけ。)もあるけれど、
たぶんこれのおかげです。


20131211_1.jpg

±0のトースター。

妹からもらいました。

旧居で使っていた食器棚とワゴンをあげたら、代わりにこのトースターを買ってくれました。

スリムな縦型で場所を取らなくて、見た目もGOOD
(横型を置くスペースがなかった。)

20131211_2.jpg

左肩奥に±0のロゴ。

これがまたたまらない。

20131211_3.jpg


デジタル表示で10秒ごとに調整できます。

スイッチを入れると最初は3分にセットされています。

20131211_4.jpg


左から順に

スイッチ>マイナス・プラス>PUSH(押下で上段のみ使用)>スタート/ストップ

上段のみ使用できるのって便利で経済的。

ダンナとは朝ごはんの時間帯が違うので自分の分だけ焼けるし、

使用後は一定時間がたつと自動でスイッチオフになる賢いヤツ。
(もちろんPOWERボタンでオフも可。)


20131211_5.jpg


庫内も思った以上に結構広めです。

20131211_6.jpg

山形食パンが縦に余裕で入る~♪

この食パンを焼くのに今まではオーブンレンジで7分ぐらいかかってた

半分で焼けちゃう!残りの時間で食べれちゃう!(←やっぱり時間はないのでね

おかげで「あ、今日もパン焼いて食べよう!」という気分になります。
(「7分もかかるんじゃもういいや・・・」ってなっていたところ。)


20131211_7.jpg

直径18.5cmのグラタン皿も(ぎりぎりだけど)なんとか入って、2皿同時に焼けました。

もちろんグラタンだって焼き時間半分!

オーブンレンジでは1枚ずつしか焼けないのになんて器の広い熱いヤツ


キッチンにまたお気に入り家電が仲間入り


にほんブログ村 トラコミュ キッチン雑貨・食器へ
キッチン雑貨・食器
にほんブログ村 トラコミュ 物欲アイテムへ
物欲アイテム
にほんブログ村 トラコミュ キッチン家電へ
キッチン家電



にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ





~±0のトースターいろいろ~