昨日の記事では水ピカかったら今回は終わりって言ってたのに・・・

舌の根も乾かないうちから追加購入してしまいました( ̄_ ̄ i)

ホントに・・・ホントにもうこれで終わり。

引越しってヤバい・・・財布の紐が緩み過ぎ・・・


★14店舗目:低電位水の専門店さん



これはね、必要だからね。最初から予定してたものだしね。

これのおかげでカラフルな洗剤容器がいっぱい減ったしね。


★15店舗目:Chicさん



まだまだスポンジの在庫はあるのに・・・吸盤が必要なだけなんだけど、
どうせ送料かかるならって結局いつもの5つセットになってしまいました。



そして最後のダメ押しが・・・


★16店舗目:くらしの陶器 さかえ家さん



2合用のおひつです。

夕食用に炊いたご飯を翌日のお弁当用に残しておくのですが、いつも丼に
移してラップをかけるのがなんだかもったいない気がしてて。
2つしかない丼鉢を常時1つは使っている状態なので必要な時に1つ洗わないと
いけなかったりもして、プチストレスだったりしてました。

電子レンジでも使えるし、これでちょっとは便利になるかしら。

・・・と正当性を訴えてみた。



・・・・はい、もう本当に財布の紐を締めます


もう本当にこれで終了です。


■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ 

昨日の記事で、本当はこっちがほしかったんだけどと言っていた玄関用ライト。



注文時に通信欄に「もし入荷してたら注文変更してください。」ってダメ元で
かいてたら入荷してました!

お値段は倍ぐらいに跳ね上がったけど、このスモーク色が我が家の玄関を照らす
ところを想像したら・・・  (写真はアンバー色です。)

今月もお仕事が~んばろ




にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪
にほんブログ村 トラコミュ 楽天 ショッピングへ
楽天 ショッピング
にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン対策はこれ♪へ
楽天マラソン対策はこれ♪



ご訪問ありがとうございます。
読んだよのしるしに応援クリックいただけると
嬉しいです*´∀`)ノ
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ